ハーイよろこび     桃ですウインク

珍しく 本日二度目の更新です音符


そして最近 出だしの言葉考えるのが億劫なので

パターン化しようかと 目論んでる怠惰な かあちゃんです 顔に縦線




そんでもって 二度目の更新の訳はハート

今日は ピノシーの4回目の誕生日ですハート





もう  4才になってしまったんですね涙


いつまでも 若い若い ぴーたんで居て欲しいと思う かあちゃんが居ますぬおぉぉぉ

お出掛けすると 何処でも 誰にでも

ギャン吠えする ピノですが…汗

オウチの中では すこぶる優等生いえー

妹の のあや 弟ポムやライの面倒見も良くて 一緒に遊んでくれたりカワユス

ライやポムが 他の子のサークルに入り込んで ご飯たべたり bedにへこってると…

ピノが 止めろーダッシュためいきと 止めてくれる きらきら


そんなピノとの 衝撃的な出逢いが無かったら



我が家は きっと 未だに シーズーonlyだったと思う ぷぷ

そして 長年飼ってるシーズーだけだったら ブログもしてなかったろうなって 常々感じてるひよざえもん がーん


ペキって どんな子が居るんだろうLOVE

ペキを飼ってる人は 福島に居るんかな?fjre9

ペキって…

って ペキの事を 余り知らずに迎えたから

色んな事を知りたくて ブログを見始めたカワユス

そして かれこれ ブログを始めて2年半が経ち

沢山のペキちゃんと 出逢うことが出来た 嬉

素敵なパパ&ママさん達とも 知り合えたしね いえー

これも みんな ピーたんのお陰だねTweety




今年の birthday cakeは おとめ座ちゃんの職場のパティシエさんにチッチ!にこ

南瓜をベースにした 美味しそうなcakeケーキ01

苺が好きな ピーたんだから それも乗っけてねTweety と  おとめ座ちゃんが 頼んだそうな笑

ピノが好きな食材をリクエスト出きるなんて 嬉しいねぽ




生クリームじゃなく ヨーグルトで薄くコーティングしてあるそうなの 音符

わんちゃんを飼ってらっしゃるパティシエさんだから お家の子にも作ってるんだってきらきら


みんなで分けても 苺がタップリだねケーキ01

今日の夕方は ピーたんの birthday partyだよ wハート☆


愛しの ピーたんハート



かあちゃん 急いで帰るからねダッシュダッシュダッシュ

待っててね音符2



アハハ お鼻が無いよ…ふっ・・・





かあちゃんの オウチに来てくれて ありがとう 嬉

これから また 1年 楽しく過ごそうねカワユス

そして かあちゃんと 一緒に ダイエット頑張るべぇ~ぷぷ

来年の 体脂肪率は 絶対30台前半にしてあげなきゃね汗




ピーたんwハート☆ハートハートハートLOVEwハート☆


誕生日 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

大好きだよ~にこにこにこ





みなしゃん♪ おめれとう♪の
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ
ボタンを ヨロチクでしゅぺこ