いよいよ 今回で締めくくりとなるか!?
コペママさんサプライズオフ会Part 3

では さっそくいってみよう~うえ笑


楽しい時間は
makovvと言う間に過ぎ
ラフレシアさんの貸切り時間も迫り
ここで皆さんともお別れかぁ…ガーン↓
お名残惜しいわぁ~泣き と思っていた所


ルーちゃんママさんから

これから岩槻城趾公園に皆で行くんだけど
良かったら行きませんか!?
お声を掛けて頂いてオー!やったぁ!ハート

2つ返事でご一緒させて頂きましたハート



公園での お写真でーす ♪





ルーちゃん♪
おっきいね~eeeeeeee
ポムとのあの2匹を合わせても
ルーちゃんには敵わないキャハハ
抱っこさせて頂いた娘ちゃんもおとめ座ビックリeeeeeeee
頬っぺたの被毛が伸びてたら
シーズーと間違えちゃうくら
とても優雅ですねらぶ1



じん君♪
ホントだぁ~♥pinkheart♥凛々しい眉毛だね~にこ
目線の先のモンモンのお相手はだぁれ~笑
下の写真で正体が・・・・・!!!!!!!!!!わらw



ペッタンこ モーちゃん♪
癒し系の貴公子~土器土器
いつ見ても うんタイプだわぁ~あげぽよ



リキちゃん♪
素敵なシャイboyラブ
恐る恐る おやつを食べに来ては
おやつに見いるリキちゃんの
つぶらなおメメに
オバチャン ヤラれましたかお



ラフ君♪
すっかり オネムのお顔ぷぷ
たくさんの人&ワンちゃんで疲れちゃったね苦笑い



ぴのちゃん♪
大好きなまあにゃさんを見ていますd.heart*
とってもイイ笑顔だね♪



ココア君♪&アクアちゃん♪
あっ! この顔ピノと似てる~きゃぁ~
ココア君も9㎏台のジャンボペキちゃん!!!!!!!!
風格を感じますねきゃはっ♪



あらっ!!
ライったら じん君のオハコ取っちゃったえへ



ハルママさん♪とライ
人懐こいライはいかがでしたか~むふふ
犬好きなのがわかるんですよねwa-i*
次回はハルちゃん&アキちゃんにも会いたいなぁ~嬉



男達の 語り合いふふ・・・
コアラパパさん♪とピノ
パパさん 吠えまくるピノを従えようと頑張ってくれましたてれ(苦笑)
次の機会も チャレンジしてみて下さいね~ヨッ
お顔を消すのが残念なくらい優しい笑顔ですらぶ②






締めは 集合写真で~す♪

2時間近く 皆さんとお喋りしたり
写真を撮ったりと とても楽しい時間を過ごし 家路に着きましたcar**ダッシュダッシュダッシュ







さて ここからは裏話苦笑

高速にのるも
長~い 家路にゲンナリガビーン

行きは良い良い音符 帰りはこわい~音符
そんなフレーズが頭の中を過りましたあは。

途中 羽生SAで早めの食事を摂り
職場にお土産を選んで 又 ひとっ走り~ダッシュダッシュダッシュ

しか~し 眠い顔に縦線2
コーヒーを飲んでも
冷たい風を車中に入れても沈黙
何をしても眠いビックリ眠いビックリ眠いビックリ

実は前の晩 3ペキのシャンプーシャンプーで0:30までかかり…
直ぐに寝ようとベッドに入るもどーん
寝付けない! へ?
初めてのオフ会に
遠足前夜の幼稚園児状態ですうひひ
やっと2:30頃寝付くもほっ
今度は2度のこむら反りヘナヘナ
寝不足… もぅ…gaku

で…帰り道
PAに入っては休憩~タバココーヒー
また PAで休憩~しあわせ~お茶
3度目の正直で outi ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

結局 那須PAで2時間たっぷり寝て
家に着いたのは 23:00ジャスト133


4ワンコに 夜ご飯を食べさせて
トットとベッドに潜り込んだぴーちでした しあわせ~







PS
当日 初のオフ会で舞い上がり
何か失礼な事を仕出かさなかったか
とても 不安が残ります汗1
こんな ドタバタなぴーち家ですが
これに懲りず また一緒に遊んで下さいませぺこ