では 続きをばさっそく~にこ





ご存知 神楽日記のブログでお馴染みの神楽ちゃんハート
フリルとレースたっぷりのかわゆいワンピース姿らぶ1
女の子ならではのスタイルですよね~音符
とっても 可愛かった~ラブ



続いては




おねんね ぴの の ぴのちゃん~ ハート
ブログを拝見してて
短いアンヨは存じ上げてましたが…ぺこ
思ってた以上に短くてにこ
きゃっ~ おんぷ 可愛くて堪んないいいねぇ~
大きなおリボンを付けての出で立ち
お嬢様振り しっかり堪能出来ました~ラブゥ




ちょっと 休憩ハート
早すぎだビックリマークっちゅうの笑



皆様から 頂いたプレゼントの数々プレゼント
きゃ★ こんなにたくさん頂いて
ありがとう ございましたきらきら






マシュマロ&オニキスのブログの
オニキスちゃんとマシュマロちゃんハート☆
艶やかな被毛がとっても綺麗な
黒ペキのオニキスちゃんと
凛とした顔立ちのマシュマロちゃん
カートの中で お利口さんにしてるお二人さん
オバチャン 尊敬しちゃいますらぶ②




続きましては~






当日の主役の コペママさんとコペちゃんハート

こてちゃんのお写真…
撮り忘れちゃいました アホかびっくり
ママさん ごめんなさいごめん!



横顔のムギムギさん古着はあと4

ムギムギさんとはインターペットでお会いできたので 2回目ですが
前回お会いしたときの2倍?
と 思うほど 毛量が半端ない・・・・・!!!!!!!!!!
貧毛の のあに 分けて~涙


これが 同じ犬種だなんて誰も思わないですよね汗1





窓ガラス越しの撮影で 失礼しましたかお8
Ohana *りき&じん成長日記の
りき君とじん君ハート

りきちゃんも のあの親戚さ~んカワユス
やっぱり りきちゃんも足長族ですってふふ・・・


親戚さん続きですらぶ②



笑顔で素敵な贈り物のブログのアクアちゃんハート
次回は 一緒にお写真お願いしま~すしあわせ~






次郎長一家の次郎長君と
モーちゃんの親戚関係は
皆さんご存知かと思いますが
その 次郎長君とピノも親戚さん

なので 多分親戚さんって
勝手にこじつけちゃってますいえー
貴公子モーちゃんのハンサム振りに
足元にも及ばないピノですがてん







お席が離れてたペキちゃんの写真が
中々撮れず泣き
写っててもブレブレだったりでガーン↓
載せられなかったペキちゃん達
ごめんなさーいあは。

ラフレシアさんでのお写真はここまで~なのだv


明日までに Part 3仕上げられるかなぁてんふ