Re: 夏休み終了 2002/09/01
 
Z郎ちゃん、写真、届きました。
 
ライオンの赤ちゃんを抱っこできるなんて!かわいいですね!!
 
Hくんの左手???
 
K昭ちゃん、叔父さんのこと、会社のこと、
 
カジュアル姿のこと・・・・、色々とお悩み、大変ですね。
 
K昭ちゃんのメールから、ゴルフの話が消えて・・・・、
 
その大変さが身に沁みてわかります。
 
どうぞ、頑張って。
 
叔父さんの麻痺はいかがですか?
 
ご自分で食べたりできるのでしょうか?
 
Mちゃん、朝粥会とはいいですね。
 
もちろん、朝粥がメイン?ではありませんよね??
 
我が家のパソコン、警告が出て・・・・、パンク寸前みたいです。
 
Z郎ちゃんの写真の後、
 
札幌のH誠さん(K彦さんの父上の従弟の息子)から
 
どっさりと写真が届いたらしいのですが、開けません。
 
それではとばかり、
 
フロッピーにコピーして整理しようと思ったのですが・・・・、
 
ああ、うまくいきません。
 
今日は、これで、日が暮れそう・・・・。   HLM