こんにちは

業務部 中村です。



今日はエコを捜し求めて歩いていたら・・・



ビックリマーク




こんな物を発見!!(茶番



現在、営業の有田・業務の庄田と共に進行中の花咲か兄さん計画(仮)です。

アサヒで受け入れている鉱さいの一部が肥料になるとの噂を小耳に挟んだので、実際に利用して何か育ててみようという事になりました。


産廃の再利用という事でエコ!実にエコ!!


しかし残念ながらまだ計画は始まったばかり、まだ何を植えるのかも決まっていないのです。

現状は比較のために何種類かの土を作っただけで止まっていますが、育てる物はこれから追加されていく予定です。

今は冬という事もあり何かを育てるにはタイミングがあまり良くないかも知れませんが、何かしらの結果は残したいと思いますので今後の進展に期待。


と、まぁ今回はこの辺りで失礼をば。 パーにひひ

結果はまたここで報告できればと思いますので、乞うご期待。