11月に入ってやっと暑さが落ち着いて来ましたやしの木

扇風機をしまってストーブを出すのが

年々遅くなってきています宇宙人くんアセアセ

 

そんな猛暑だった夏にご用命頂いた

防草シートを敷いた作業の様子をご紹介します波

 

現状生い茂っている草と石類を

取り除きます。

今回は事前に草刈りのみを行っていたので

少量の作業で済みましたアセアセ

もう生えてこない様にネコソギを散布します。

 

プレートを使って転圧します筋肉

全体的に傾斜になっており凹凸のある場所なので

この重たくて振動する機械をまんべんなく

移動させて均していきますUFO

 

転圧が終わればいよいよ!

防草シートを敷いていきます花火

施工面積がとても広かったので

沢山のシートを使いました笑い泣き

 

継ぎ目を重ねて”ペグ”と呼ばれる

留め具をトントンと打ち込んでいきます日本国旗

 

じゃん!!

スッキリ綺麗に仕上がりましたキラキラ

ペグを均等に打ち込むのが綺麗に見せる

ポイントになりますグラサンハート

 

 

物件情報やSTAFF紹介も!

アサヒ地建 公式ホームページ

 

 

 

 

物件情報から日常まで写真でお届け!

アサヒ地建 公式Instagram

 

 

 

 

アサヒ地建 公式Twitter

 

 

 

 

 

渉外課!

かっちゃん Instagram

 

 

 

 

宴会部長!

リョースケ Instagram

 

 

 

マネージャー!

まるちゃん Instagram

 

 

 

アメブロ担当!

からさわ Instagram

 

 

 

最年少!インスタ担当!

あやねっちInstagram