こんにちは。
お話の会「ひだまり」の桃田亜彩巴です。
今日はお天気も良く
暑い日になりそうですね。
夫が地域のクリーン作戦に
参加してくれています。
みなさんでキレイにしてくださることに
感謝です。
明日から学校もスタート🏫
気持ちよくスタートできます。
長かったようで
あっという間に春休みが終わります。


息子の美容院の待ち時間に一人時間。

穏やかな時間です照れ

長女は高校生に。
次女は中学2年生に。
息子は中学生に。
ドキドキ💓ワクワクな1日です。
前回の続きキラキラ
冬休みはイベントもあり
楽しく過ごせた次女。
ここ2年くらいは
年越しも起きていられなかったし
初日の出を見に行くなんて
考えもしなかったけど。
次女から
12時過ぎまで起きてる〜
明日は初日の出をみたい!
そんな要望が出るまでに😍
嬉しかったです♪
そのままの勢いで
冬休み明けスタート‼️
といきたいところですが、
そこは次女のペースで👌
引き続き担任の先生、保健の先生と
話をしながらの日々。
仲の良い友人ができて
少しだけど
学校にいられる時間が増えて。
笑顔が増えて。
中学1年もそろそろ終わりに近づいた2月
中学1年もそろそろ終わりだけど
これからどうしていきたい??
そんな問いに
勉強ができるようになりたい!!
学校に行けるようになりたい!!
毎日朝から行けるようになりたい!
次女が想いを伝えてくれました✨
そうだよねー
じゃあ、どうしよっか!?
そうたずねました。
長くなってしまったので
続きは次回にキラキラ
今日はこのへんでキラキラ
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます音符
今日もステキな時間をお過ごしくださいねルンルン
                桃田亜彩巴