脱ステ80日目


相変わらず食欲は旺盛だけど一時期より落ち着く。

落屑もまだまだあるけれど、身体の痛みは少し軽減して、日常生活の支障は大分減ってきた。


まだ痒みで朝までグッスリとは行かないけれど、寝れる時間も増えてきて、仕事も少しずつ以前の調子に戻りつつある。


朝洗濯を干す時に腕をあげることが億劫じゃない。

痛みがないってことがどれだけ素晴らしい事かを痛感する。


週末は姉の子ども達と1泊2日でディズニー。

まだまだ疲れやすくて体力がないから、1日もつのかが心配。

夜ねれるのか心配。

ディズニーの食事事情心配。

滲出液がでて着替え何個持っていこうかと考える。


脱ステ中は色々な心配が多くて、楽しみなことを思いっきり楽しみに出来ない事が辛い。


ホテルではなんとか寝れたけど、

姉から寝ながらすごい掻きむしってて震えた🫨

っと言われてやはりそうなんだなーっ、、と落ち込む。


いつもはベットの落屑をコロコロして、掃除機かけてから始まる私の朝


ホテルだから落屑をどうしようも出来ず、、。

手で集めてゴミ箱へ。

ベットメイキングの方ごめんなさい、、

と思いつつ姪っ子(2さい)が落屑を見つけては「これは?」「あった!」とエンドレスで拾ってくる 笑

「きれい、きれい」とシーツの上の落屑払ってて、子どもなりに掃除しなきゃと感じたらしい 笑


ホテルで久々にぬるーーーい湯船につかると落札がブワッとういてきて、不快すぎて2秒で出た、、。


ディズニーではフェイスカバーにだるっだるの綿の上下。ほばパジャマみたいな格好でパークイン


おしゃれさより快適さを選ぶ



みんな半袖の中この下にヒートテックを来ていた 笑


まだまだ体温調節が出来ない私の肌。


少しずつ、少しずつ肌色が見えて来た


↑85日目の顔


1番ひどい時


右側は酷いけど、左側は少しずつよくなってきたぞー

毎日を思うと変わってないって思うけど
比べると少しずつ、少しずつかわってる

頑張れ頑張れ!
私の身体。