よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シーズンなら野球中継ですが、今は

アサです。 競馬予想TV
世界の果てまでイッテQ!

さて本題
暖冬の2024年1月でした
先週は寒い日もありましたが週末は
初打ちハーフラウンド
ゴルフ前のランチは、吉牛で🐂スキヤキ
草刈りネタは、以上です!!
あと、1月は4年ぶりに風邪を引きました
37.2℃🤧
これ👇️飲んで治りましたが

✄- - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - 

プロ野球が開幕する迄はネタに困るわ🥵
とりあえず3点出来たので、ブログ更新

昨日スターマン遠征の為飛行機手配完了
羽田空港へは2年ぶり

嬉しい😀楽しみ

②ファンクラブは、ファンとしての義務
山川FA移籍問題・和田人的補償騒動
それでファンを辞める人がいるの!?
勝手にして口笛
入会特典は去年と同じ

③ららぽーと福岡。。📽️🦅
土曜の草刈り前(8:20~10:05)に
鑑賞料金(2,400円)のせいか
お客さんは10人凝視

出演者 王貞治、小川史、秋山幸二、工藤公康、小久保裕紀、斉藤和巳、杉内俊哉、和田毅、松田宣浩、長谷川勇也、柳田悠岐、牧原大成、甲斐拓也

感想①
弱小チームから常勝軍団
『日々新たに』
ギータの言葉が全てです

感想②
出演者について

王監督⇒秋山監督⇒工藤監督⇒小久保監督
何故、藤本監督 (T∀T)無し

讀賣に魂を売った銭内俊哉
ムネリン(川﨑宗則)じゃないのか
M中③は、除外で正解と思いますが

感想③
ホークスチーン阿保フロント
ワッチが人的補償で西武移籍なら、この映画どうしたはてなマーク

感想④
2014年の最終戦の話し
秋山監督が熱男に一言
「トスバッティングのつもりで」
球場の空気が異常過ぎました
サヨナラ打で、周りのファンと
ハイタッチではなくて🤝握手

感想⑤
屈辱の「生卵事件」王監督
「球場にわざわざ卵を持ってきて、投げるなんてこんな熱心なファンはいない」
「ああいうファンこそ本物なんだ」
「勝てば一番喜んでくれる」
今年こそ優勝
早く野球場で、ホークスを応援したい
※ オープン戦は、興味無しです

✄- - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - 

次は🎰パチネタ

本当に勝てません❗足を運ぶ機会も減りました
パチンコ台から警報 ⇒ のめり込みに注意
パターンの色は気にしません
諭吉お札が使徒に殲滅されますわ(;-Д-)
音譜音譜音譜
で、上差し14年前のパチンココンパニオン
今は、スロット実戦の演者にグッ

コロナ自粛が終わったので
左側の子は、去年の8月
右側の子は、今年の1月

会いに行って(10年ぶり)
覚えていてくれましたニコニコ

お互いに目が合って
『ビックリ👀‼️ すぐわかった』
明依サンも遥サンも同じ言葉で感動
30代半ばで、益々魅力的です🥰
フォローしてね