本日はとある収録!



ですが、朝が早かったので

移動中にウトウト大あくび


なかなか頭が起きてくれなかったので

期間限定のいちごチョコと

レモングミと

大好きなメーカーのクリームパンの

トリプルスイーツを購入カップケーキクッキー



ちょっぴり罪悪感がありましたが、

自分の一日のモチベーションを上げるため!



そのスイーツのおかげもあって

楽しい1日を過ごすことができましたおねがいラブラブ



それから、

少し前に出会って一目惚れして購入した

洋服を着て本日の収録に臨んだところ、

カメラマンさんが

「その服いいね〜!」と

褒めてくださいましたニコニコキラキラ



嬉しかったので、

つい自慢げに「ですよね!!」と相槌爆笑



本日収録したものが公開された暁には

SNSにもアップしたいと思います




ちょうど良い写真がないので、今日の空き時間に

加工カメラで遊んでいた時の写真です笑い泣き


不自然なこの手ですが、

手のひらをカメラに向けることによって

サングラスが加工で現れるのです泣き笑い

ですので、

サングラスは私のものではありません!笑



〜田﨑あさひMV〜





-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石緑…3/18...岩下の新生姜ミュージアム(栃木)

宝石紫6/3…京橋ベロニカ(大阪)

∞----------------------∞

ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪

🌹レギュラーラジオ番組🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら