本日クリスマス誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


ようやく暖房をつけ始めました!泣き笑い

しかもついさっき!(現在21:00)


今日までノー暖房で過ごしてきたので、

快適さにびっくり!!びっくりキラキラ



これで過ごしやすくなるだろうなぁ〜!と

思っていた矢先。




ブレーカーが落ちましたあんぐり





不安





設定温度を何度にすれば良いか分からず、

リモコンを押した時に表示されていた

そのままの温度【26℃】で

5分頃経過した瞬間真っ暗に星空



急いでネットで検索し

どうやら国が推奨している設定温度が

20℃らしいので

そこまで下げました。




今はこのブログを書きながら

部屋が暖まるのを待っています手袋

(まだエアコンからそよ風が出て寒い状態)



そんな今日はクリスマス!

皆さんケーキは食べましたか?お祝いケーキよだれ


私は、ケーキは昨日

スタッフさんからいただいたので

今日は食べませんでしたスター


昨年はどう過ごしてたかな〜と

写真フォルダを遡ったら

ビタスイ2人で

とても美味しそうなものを食べていました指差し


2年連続で
素敵なクリスマスイブ、クリスマスを
過ごすことが出来ていて嬉しいキラキラ

残り少ない2022年
最後まで楽しんで行きたいと思います!

-----------単独ライブ----------まじかるクラウン

宝石赤…現在チケット販売中

宝石ブルー…SOLD OUT

宝石緑…フリーライブ

宝石紫…販売前


宝石ブルー12/31… Com.Cafe 音倉(東京)

宝石ブルー2023.1/15…阿佐ヶ谷ロフトA(東京)

宝石紫6/3(土)…京橋ベロニカ(大阪)


∞----------------------∞


ふんわり風船ハートCD購入はこちら↓ふんわり風船ハート

4/6リリース「ないものねだり」MV↓

4/6リリース

『ラブストーリーは始まらない (2022)』MV↓

 ‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬ ‪
💖SNS💖
twitter ‪ ‪
🙈💚🙈レギュラー番組🙈💚🙈‬‪

🌹ラジオ🌹
‬‪『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

 ‬‪✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら!