少し前に初めてストリートピアノと言われる
ピアノを弾いてきました。


ストリートピアノとは、
駅や、公共の施設内に設置されてある
誰でも弾けるピアノのこと。


練習をしたい方、
披露したい方、
プロ、アマ問わず弾くことができます。


少し前に存在を知り、
気になっていましたうさぎハート


私が行ったところは
2日間のみの展示だった東京、両国駅のすぐ側
両国江戸NOREN。



テレビロケで来た場所!


施設内に入ると、
既にピアノの音が聴こえています。

というのも、
入って少し奥へ進むと土俵があり、
そこの前にピアノが設置されているから!!


うわぁ〜!
時間も仕事帰りの方が多い時間帯なので
通る人がいっぱい!




自分のライブでステージに上がる時の
緊張感とは違う緊張感がありましたキョロキョロタラー


次々に色んな方が披露していきます。

クラシック、
ポップス、
ジャズ…


いつ弾きにいこうかなと
タイミングが分からずいましたが、
誰も弾かない間があったのでその間にニコニコキラキラ


弾いたのは
大好きなRADWIMPSの
「愛にできることはまだあるかい」。


待っている間、緊張していましたが
歌い始めるとなんだかすごく冷静になっていて。


オーディションの時のような気持ちでした!



この時のことはあまり覚えていませんが、
拍手をいただけて嬉しかった事は覚えています!おねがい


さて、そんなピアノの弾き語りを披露する
ライブが近々、2つあります!


1つは

クリスマスイベント!!ロゼワインシャンパンサンタ
皆さんからリクエスト頂いた名曲を
歌って行きますジンジャーブレッドマン
この日発売する生写真も
つい先日撮影をしましたニコニコ
そちらもぜひ手に入れて下さいね!

初めましての皆さんも、
ぜひ、ビタスイと楽しい時間をすごしませんか?
チケット一般発売中!

①開場17:30/開演18:00 
②開場20:00/開演20:30
会場:Com.Cafe 音倉



そして2つ目!

ビタスイ結成記念日ライブです!!!!


当日は大晦日の12月31日。
この日は
ドラム、ベース、ギター、キーボードの
ミュージシャンについて頂いての豪華な1日✨
私達にとって、大切な1日です!!
1人でも多くの方に観ていただきたいステージ。
是非お越しください!!


【日程】1231()

【開場 / 開演】18:30 / 19:00 

【会場】代官山LOOP

一般チケット発売中🎫

チケットぴあ

ローソンチケット

イープラス

是非お越し下さいウインク


この日から新グッズ発売↓

・缶バッチ 3種
・ハンドタオル
・Tシャツ 2種




コーヒーお知らせコーヒー
来年の11月20日までのスケジュールが更新されました!
詳しくはビタスイのスケジュールをご覧下さい!

🧸🍄🧸ビタスイ出演イベント🧸🍄🧸
代官山LOOP (東京)にておこなう
Bitter & Sweetの結成記念ライブ
ビタスイの結成記念日、
是非一緒に過ごしてください✨
新しい新グッズもこの日に販売します爆笑ルンルン



💖SNS💖

Instagram

Twitter

nana

 

🙈💚🙈レギュラー番組一覧🙈💚🙈

🍄テレビ🍄

J:COMもっとセレクション台東・すみだ



🌹ラジオ🌹

1️⃣松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお

2️⃣FM PORT

Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪

毎週日曜18:3019:00放送!!


毎週水曜日22時頃から

Bitter & SweetのShowroom配信

新潟県にて

新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら

BitterSweet YouTube Official Channelこちら