今日お昼頃関東で地震がありましたが、
皆さん大丈夫でしたでしょうか?


最初に揺れた時は電車が通った反動かなにかの
揺れだと思いましたが、
あまりにも長く続いたのでテレビを見てみると
地震速報の文字。


そう遠くない未来に大きな地震が
くると言われているので、
避難所や必要最低限の物をもう一度見直そうと思います。







さて、昨日から5月末の天気とは思えない暑さ😓☀︎

ふとテレビを観ると、
沖縄よりも北海道の方が暑くて驚き😳‼️


そんな連日猛暑の中、運動会がある学校も🏫

皆さん、熱中症にならないよう気をつけましょうね!


そんな今日はいつもより早起きをしたので
1日が長く感じます。


こんな日は「まだこんな時間か〜」と、
夜が待ち遠しくなってしまうものです😌


外出先から帰宅し色々支度をしてふと椅子に座ると
いつのまにか眠ってしまっていたらしく、
ハッと気付いて今に至ります。
どのくらい寝ていたのだろう…(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


夜ご飯もいつもより遅くなってしまった🤦‍♀️

あぶないあぶない💦
寝る時はしっかり支度をしなくては!!

暖かくなってきたとは言え、
夜はまだ少し冷えるので🤧


明日は日曜日だ〜!!!
今週も1週間お疲れ様でした⭐️




➖➖➖🐬メディア出演情報🐬➖➖➖

🍒TV番組「うたなび!」マンスリーソングとして

ビタスイの新曲「遠いところへ行くのでしょう」
が放送中!

詳細⬇︎

utanabi.com

➖➖➖🍬ビタスイ イベント🍬➖➖➖


田﨑あさひバースデーライブまで😌

【あと179日🧡】

日時:11月20日

場所:KIWA TENNOZ (東京)

時間などの詳細は後日お知らせをさせて頂きます!

予定を空けておいてくださいね✨

➖➖➖💜SNS💜➖➖➖
・Instagram👇
https://www.instagram.com/asahitasaki/
・Twitter👇
https://twitter.com/asahi_BandS
・nana👇
https://nana-music.com/users/6485769/


➖➖🌿レギュラーラジオ番組一覧🌿➖➖


1️⃣『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』

2️⃣FM PORT
『Bitter & Sweet のGOLDEN SOUNDay♪』

毎週日曜18:3019:00放送!!

 

✅毎週水曜日22時頃からBitter & Sweetの
showroom配信中!
https://www.showroom-live.com/bitter-sweet

✅新潟県にて
「新潟味のれん本舗」さんのCM出演中!

https://www.ajinoren.co.jp/shop/

✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎

http://bittersweet-official.com/

✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel