こんにちは!!


先日、2日間のサマーライブが終了しました!!


お越し下さった皆さん、ありがとうございました😌


「Bitter & Sweet SUMMER LIVE 2018 ~ しゅわ しゅわっ!! ~」というタイトルだったので、夏らしく弾けたセットリストにしました。




なんと大阪公演ではダブルアンコールも😳✨


嬉しかったです😌

何度も飛び跳ねたし、何度もまた来たいと思いました!




久々に歌った恋愛WARSやBitter & Sweetも楽しかったなぁ〜🎗



そして今回はカバー曲も。

RYTHEMさんの「ハルモニア」とキマグレンさんの「LIFE」。


今回はみんなでタオル振り回し、コールアンドレスポンスをしたり、いつもよりみなさんの声を聴くことが出来ました‼️

そしてなにより、、
自分達が作詞作曲した曲を今回は7曲もいれていて、とくに大阪では初披露の曲が多かったので、初めて聴く方が多かったのではないかとおもいます。


今までのビタスイも残しつつ、新しいビタスイを開拓していきたいです。


今後も沢山歌っていきますので、是非覚えておいて下さい😆✨

ツイッターにもインスタにも書いたけれど、やっぱりライブをすればするほど、もっと歌いたいって思うし、聴いてほしいという気持ちが溢れ出してきます。



また大阪でも、他の県でもライブ出来るようにがんばります!!

その時は是非お越し下さい!!



そして、嬉しいお知らせもさせて頂きました🌸🌸


なんと、今年の12月31日に……

「Bitter & Sweet結成記念ライブ」を行いまーーーす🙌🙌😆😆🙌🙌







場所は代官山LOOP‼️‼️‼️







平成最後の12月31日、今年も良い年だった!と思えるようなライブにします!







是非お越し下さい✨✨





さて!

今日放送のテレビで、ビタスイが出演する番組があります!!





📺TV

7/19(木)18:59~20:59

BS11「あなたが出会った昭和の名曲」



こちらでは「夏のお嬢さん」を歌いました🏄‍♀️🐠



是非ご覧ください👀💕



👇新たなイベント情報も載ってます👇
❤️今後のイベント予定⬇︎⬇︎❤️





✅7/21(土)熊谷うちわ祭り(昼)



✅7/29(日)「Bitter & Sweet monthly fan meeting vol.3」

場所:Com.Cafe 音倉

①開演18:00

②開演20:30



✅12/31「Bitter & Sweet結成記念ライブ」

場所:代官山LOOP


✅「Bitter & Sweet monthly fan meeting vol.3」

7月29日(日)

①開場17:30/開演18:00

②開場20:00/開演20:30

会場:Com.Cafe 音倉

一般発売:7月7日~





是非お越しください♫

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

☆.。.:*・゚☆

💜SNSはじめました💜

・Instagram👇

https://www.instagram.com/asahitasaki/

・Twitter👇

https://twitter.com/asahi_BandS

・nana👇

nana-music.com/users/6485769/



✅ビタスイレギュラーラジオ番組一覧



🧚ーRADIOー🧚

TBSラジオ

毎週水曜日 AM3:00~5:00の間

「Fine!!」内コーナー枠『まことの酸いも甘いも』





🧚ーRADIOー🧚

『松原健之・Bitter&Sweetの音茶メロらじお』



🌸南海放送

毎週土曜 AM 5:15~5:45

🌸岩手放送

毎週日曜 AM 5:00~5:30

🌸NBCラジオ

毎週日曜 16:00~16:30

🌸NBCラジオ佐賀

毎週日曜 16:00~16:30

🌸SBSラジオ

毎週