こんばんは!


昨日、2017年3月25日と26日に幕張メッセで行われる「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017」のリハーサルを行いました!


今回の展示2ホールのnextステージでは、Bitter & Sweetのソロライブ以外にも、ミックスライブなるものもあります🎀😊


私はチャオベッラチンクエッティのあの方や、吉川友さん、エリックフクサキさんとセッションしたり…😆


他にもいろいろなステージがあるのでステージタイムテーブルをご確認の上、是非、気になるステージを観に来てください🌷⬇︎









さて、今日はshowroom配信でした🌸

今回は2人で絵の対決!

結果は2勝1敗✨

ドラえもん(勝)

ラスカル(勝)

そして最後に、新曲の「幸せになりたい。」にかけて、幸せになりたそうなお互いの顔を描く対決でした!

これで負けてしまいました(⑅´•⌔•`)💦




また来週もshowroomを配信しますのでお楽しみに🎵

🍀毎週木曜日21時から配信しています⭐️


PS

今日はいつもと違う髪型💆


{03D4A53B-C009-45F5-B086-57E7BB596E08}




🍀Instagram始めました🎀
フォローよろしくお願いします⬇︎


🍀5月17日にメジャーデビューします!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
今後のライブ予定はこちら⬇︎
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
次の単独ライブ✨✨
4/1(土)Bitter&Sweet@渋谷AUBE
もえみちゃんの23歳の誕生日ライブです!
本当は次の日がお誕生日なのですが…
みんなでお祝いしましょうね🥂😊
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
✅田﨑あさひのInstagram↓
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.