こんばんは!



今日は中秋の名月ですね🌙

最近また朝や夜がちょっぴり暑くなってきたので、すっかりもう秋だという事を忘れていました🍁


今日の満月、とっても綺麗でしたよ🌕


携帯電話の写真で撮ってもあまり綺麗に映らないのでとりませんでしたが、やはり肉眼で見るよりも綺麗なものはありませんね。



そんな今日は、ビタスイの練習→チャオベラさんの渋谷O-WESTライブ→AirlさんとZweiさんのライブを観に行かせていただきました!!



わー💦

慌ただしい1日でしたが、凄く楽しかった♪


でも流石に昼夜ご飯無しはちょっと…お腹減るなぁ꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞💦



チャオベラさんでは、とても良い席で観ることが出来ました‼️


アプガさんとはまた違った激しさがあり、それにプラスして大人の女性の魅力も感じられるライブ!

とても楽しかった♪


DVD化しないかなぁと思っている田﨑です。

{DFE7D687-91DF-455A-B40B-C26713CA2B15:01}




その後直ぐAirlさんとZweiさんの対バンライブに直行🏃💨


Airlさんの最初らへんには間に合わなかったものの、Zweiさんは全部観ることが出来ました🌸


観る…?


うーん。
「聴くことが出来た」の方が正しいかな⁇



こんな事があろうかと厚底の靴を履いてきたのですが、全く見えませんでした💦👀🙅


一緒にライブを観ていたLoVendoЯの背が高いおかまりさんですら人が多くて見えなかったそうなので、私じゃ見えないのも当たり前か💦


でも!!o(>o<)o


声、音、響き!
全てがかっこよかった‼️


サポートギターの魚住さんも勿論かっこ良かった😆
やっぱりギターを弾く指の動きが早い✨

最後にAyumuさんがスピーカー(はっきりとは見えませんでしたが、多分スピーカーです)に乗られた時に初めて全身が観る事が出来ました!


衣装が奇抜なデザインで少しびっくりしましたが、かっこ良かったー꒰*´∀`*꒱



久しぶりにLoVendoЯの皆さんとお会いする事が出来て嬉しかったですヾ(◍'౪`◍)ノ゙


P.S.1
先日のアンケートの集計が終了しました!
それに伴ってセットリストも決まったので、お楽しみに!!


P.S.2
9月29日、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店でのイベント当日について!
会場に着くと、もう一つ、観にきてくださった皆さんに協力していただく事があります!(>_<)
是非ご協力よろしくお願いします!
特に準備する事でもございません😋



•**••**••**••**••**••**••**• •**••**••**••**••**••**••**• 
毎月行わせてもらっているハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんでのイベントが、今回はこの日に決定🌷
2回公演あります!
19:00 ~②20:30 ~です。
ミニライブ&握手会
観覧フリーです!投票よろしくお願いします!
•**••**••**••**••**••**••**• •**••**••**••**••**••**••**•
2015Honda祭りにBitter & Sweetが出演させていただきます🚗🚘
車のイベント!凄く楽しみです。
(株)本田技術栃木研究所所内テストコース特設会場にて、17:50~出演予定です!
詳しくはこちら⬇︎
色々な体験が出来ると思います!是非来てください!
•**••**••**••**••**••**••**• •**••**••**••**••**••**••**• 
来月の長崎イベントの日が決定しました‼️
10月29日木曜日夕方5時半からタワーレコード長崎店さんにてフリーライブを行わせていただきます‼️
毎回本当にありがとうございます!
そろそろ秋になってきたので、歌う曲もそれにそって選んでいこうかなあ…
•**••**••**••**••**••**••**• •**••**••**••**••**••**••**• 

10月31日土曜日に日本工学院専門学校・東京工科大学共催学園祭“第50回かまた祭”に、Bitter & Sweetの出演が決定しました‼︎‼︎
詳細は決まり次第このブログにアップさせていただきます!
学園祭によんでいただけるなんて✨✨

とても楽しみです!!♪(≧∇≦)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪

✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタート!
毎週日曜18:45~19:00是非聴いてください😀

✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com


✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆