こんばんは!


今日は初の秋田県🌟🌟🌟


天気を調べてみると、最高が33度とか!

「なんだ、暑いから半袖で行こう!」
と、昨日思っていたのですが、それは昨日の気温。


今日はそれからぐんと下がって17℃程。

昨日雨が降ったらしく、地面は打ち水状態。

おまけに風が吹いていて寒い寒い!


上着を持って来ればよかったと後悔した田﨑あさひです。



そんな今日は、東北六魂祭”六魂Fes!のオープニングアクトとして出演させていただきました🌸



初めての土地の大きなイベントで緊張していましたが、私たちの事務所の先輩である渡瀬マキさんが所属するLINDBERGさんや、モーニング娘。のOGの方々が出演されていて少しホッとしました>_<💦💨



それに、中学生の時によく聴いていた高橋優さんも出演されていたのでドキドキしながらリハーサルを拝見させて頂きました✨꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ 



「秋田ーー!」と叫んでいる姿がかっこいい…!

それにすごく楽しそうに歌われていて、音楽に対する愛を感じました😆🎀


リハーサルも終わり、いざ自分達のステージが始まるとなると…


久しぶりに手が冷たくなるくらいの緊張の波が押し寄せてきました🌊



アウェイなのかなー💦

ちよっと不安がよぎりました。


しかし‥‥


さすがROCK on Fes!(六魂フェス!)


観に来ている皆さんがとても暖かい!

それに、ROCKが大好きな方達ばかりのようで、ビタスイを知らない方々も一緒に手を振って楽しんでくださったり、拳を突き上げていたり‼️


わぁーーー✨✨✨✨

うれしいーーー🌟🌟🌟

その風景がだんだん楽しくなって最後には始め感じていた緊張なんて忘れていました!



忘れられない1日になりました꒰*´∀`*꒱


その後は少しだけ出店めぐり!

コロッケと牛肉を食べることができて幸せ🍀

空港ではなまはげとパシャり!

{A297F6C1-DE07-43E4-9544-C94B23BA3A28:01}


今度秋田に来る時はもっと色々な所をまわって秋田名物をたべたい♪




▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

6月2日に行われる第34回 横浜開港祭に出演させていただきます!
会場は臨港パーク 内・汐入りの池ステージ‼️
詳しくはこちら!⬇︎

横浜開港祭ホームページ⬇︎
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
2015年6月20日(土)
6月21日(日)の2日間で行われる

「YATSUI FESTIVAL! 2015」に私達が出演させていただきます!


Bitter&Sweetは6月20日(土)に出演します👑


「YATSUI FESTIVAL! 2015URL⬇︎

http://yatsui-fes.com

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣


つばさFly presents "FLYING FESTIVAL"Vol.2
~つばさFly 1st Full Album「BLACK&WHITE」リリースツアーファイナルにBitter&Sweetが出演させていただくことが決定しています⭐️


同じ事務所の先輩LoVendoЯさんも出演します!
6月24日です!
詳しくはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣


「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」に、去年に引き続きBitter&Sweetが出演させていただきますー🌸


お台場・青海エリアで行われます!
今年も暑い夏にしなきゃ‼️

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 


✅5/10~5/17の間に開催された、Bitter&Sweet初のワンマンライブツアー「Bitter & Sweet 1st SHOWCASE」各サイトにてライブレポートも是非見てね🐾⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/news/livereport.php


✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタート‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀
4月3日スタートです!🍀
聴いてね♪

✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/


✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆