今日は明日のBSN新潟放送さんのイベント、「酒井泰彦のMUSIC HOUR! FAREWELL LIVE 2014」の練習をしました!


おお💦>_<
ドキドキする!
頑張ろう!!


入場無料で、

🕒16:00~16:29 が公開生放送
🕒16:30~17:30が 公開収録
です!


先ほど新潟の天気を調べてみると、雪の予報でした⛄️


雪降ってるのかあ…❄️


交通はマヒしない程度に降って欲しいです!!




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

12月28日にNHKラジオさんの日曜バラエティーに出演させていただきます!
観覧の詳細はこちら!

http://www.nhk.or.jp/r1-night/nichibara/kanran.html


一度休止になったのでもう一度出来ることになって嬉しいです!


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

12月30日にZepp tokyoとSTUDIO COASTで行われる、FiveStars2014に参加させていただきます!

同じ事務所のLoVendoЯさんとBitter & SweetはZepp tokyo。
アップアップガールズ(仮)さんはSTUDIO COASTでの出演です🍮

大きなイベントだということで、沢山の出会いがありそう꒰*´∀`*꒱

詳しくはこちら↓

http://fivestars2014.com/1230__top/#idolBlock


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


そして2014年12月31日Hello!project countdown party 2014 ~GOOD bye &Hello!~開催!に出演させていただきます。

出演者は
Hello! Projectのみなさん
LoVendoЯさん
THE ポッシボーさん
吉川友さん
アップアップガールズ(仮)さん
Bitter & Sweet
です!
そしてMCで、中澤裕子さん(大阪公演第1部・第2部)
吉澤ひとみさん(神戸公演・大阪公演第2部)
が出演されます!


今日のダンスレッスンでこの日に向けてのレッスンもしました!

ダンスと言うよりは、ピアノを弾いているので表情やリズムの取り方などを教えてもらいました!


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

2015年1月2日から2015年2月15日に行われる
Hello!Project2015WINTER 
~DANCE MODE!~

Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~
のライブに私たちBitter & Sweetも出演させていただくことが決定しました!

1月3日の1公演目(中野サンプラザ 東京)

1月4日の2公演目(中野サンプラザ 東京)

1月18日(日本特殊陶業市民会館フォレストホール 愛知)
1月24日(ニトリ文化ホール 北海道)
2月7日(仙台サンプラザホール 宮城)
2月15日の2公演目(オリックス劇場 大阪)

です!


応援よろしくお願いします!


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


🎈NHK-FMさんの
『ミュージックライン寒いったってどうこうなるわけじゃないじゃん?!だったら、あけおめってことで暖かさのアベレージをあげようよ~!~スペシャル』

に私達Bitter & Sweetが出演させてもらうことになりました✨
ミュージックライン 冬のお祭りで、トークやライヴがあるドキドキワクワクな公開生放送ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

🕒公開日時1/10(土)12:15~18:00(予定)
 前半/後半 2部入れ替え制
     
🏠公開場所
NHK放送センター ラジオスタジオです!
🎈詳しくはこちら!⬇︎
www.nhk.or.jp/ml




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com/sp/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



昨日、私の母からライブ終わりにチームBitter & Sweetへ、とても美味しいクリスマスプレゼントをもらいました!!






手作りマフィンですー!!


この日の為に作ってくれました✨


お母さん、お母さんの作ったマフィンはやっぱり1番美味しいね!

ありがとう!