皆さん、地震は大丈夫でしたか?!




今日、お昼に関東で地震がありました💦




私は神奈川にいたのですが、食器がガタガタ揺れ出してとても驚きました。

地震は結構長く続いたように感じましたが、みんな、物が何もない所に集まり、しゃがんで収まるのを待ちました。


怪我をされた方もいらっしゃるようで、天災の恐ろしさを思い知らされます。



いざという時のために、いろいろと準備をしておかないといけないですね。




さて話は変わりますが、準備といえば、今日は近くに迫った長崎イベントの宿泊準備をしました!



ただ、最近寒かったり暑かったりするので、洋服を半袖にしようか長袖にしようか迷っていると思ったより時間がかかってしまいました💦



途中で抹茶プリンのおやつをはさみながらだったので、悩んだ時間は約一時間(-ω-;)



最近は、服装も気温の変わり目でいろいろ考えてしまうので、時間に遅れないように気をつけなくては!!



息抜きの音楽↓


photo:01





そして!9月20日にタワーレコード長崎店さんでイベントが決まっております!







今回は初めての土曜日、初めての2回公演でドキドキしていますヾ(*∀`*)ノ






時間は14時と17時です!
お時間のある方は是非お越し下さい




そして!次の日は福岡でインストアライブが決定しましたー






■日程 : 9/21(日)
■START : 14:00~
■集合時間 : 13:30
■場所 : アミュプラザ博多 2F中央エレベーター前 特設スペース


ぜひ、こちらの方もよろしくお願いします



【新潟】9月28日 NSTまつり2014出演決定!

場所:NST本社(新潟市中央区八千代2-3-1)・万代シテイ(新潟市中央区万代1-6-1)
日程:9/28(日)
入場無料
公式WEB:http://www.nsttv.com/event_info/nstmatsuri/

※出演時間は決まり次第発表です!






Bitter & Sweetのメディア出演情報!


【ラジオ】
9/19(金)14:00~18:50
FM長崎「Fly-Day Wonder3」
※18:00頃出演予定。

9/20(土)9:00~11:20
NBCラジオ「まちこさんと岡本くんの 土曜はギューッと」

※10:29頃出演予定。

9/20(土)19:00~22:45
KBCラジオ「VERO②VA」
※22:10頃出演予定。




10月13日にディファ有明で開催される本格音楽女子祭-其の弐に出演させていただくことが決定しました!


■公演日:2014年10月13日(月・祝)
■時間:
一部 OPEN / START 11:30 / 12:00
二部 OPEN / START 16:30 / 17:00
■会場:ディファ有明
■出演アーティスト:吉川友 / STARMARIE / LoVendoЯ ※その他、各部10組前後で開催予定


詳しくはこちら!

http://honjyo.syncl.jp