昨日新潟の帰りに書いていたブログをのせますね!



只今新潟から東京へ帰っている車の中です!


今回は、初めて東京から新潟へ車で行きました。


昨日から新潟に入っていたのですが、朝が早くて3時間ほどしか眠れませんでした。


なので車の移動中に寝ていたのですが、あっと言う間についたのでてっきり二時間程で着いたのかと思いきや、4時間くらいかかっていたらしくてびっくりΣ(o''д''o)ハッ!!



なので今も四時間かけて帰っている途中です!



四時間なにしようかなあと思っていたのですが、マネージャーさんがこまめにサービスエリアなどで車を止めてくださたったので、沢山新潟の物を買う事が出来ました✨



まずはクレープ!


クレープは新潟の名物ではありませんが、サービスエリアにあったのでクレープを食べる事に!




そして、黒崎茶豆!

{B36BDF15-230F-4FD3-A96D-E679C2D870C1:01}



昨日マネージャーさんから聞いて食べてみると、とても香ばしくて美味しかったので長崎の家族にも食べて欲しくて買ってかえることに🎶




それから、これは名物?なのかな?
アイス抹茶ラテを飲みました!

{F85C2C5F-8D08-48F0-80AE-2ADCCC09E064:01}



実はこの抹茶。

わざわざ立ててからつくるのですよ(*^^*)



そのため、甘すぎず、苦すぎず、ちょうど良い甘さでした。



それから、握手会の時にすすめていただいた、ヤスダヨーグルトと言う飲み物を初めて飲みました!

{1CC711ED-10AE-46FF-BB3A-8BCA0EB4B89E:01}



私はゆず味を選んだのですが、とてもさっぱりしていて美味しかったです!



他にもたくさん新潟のものを今回は食べることができました🌟



念願のお茶碗一杯コシヒカリも食べることができましたし、新鮮なお刺身も食べることができました!


充実した二日間でした!


明日は私の地元長崎でイベントです!



NBC祭りのイベントライブに出させていただきます!


楽しみで仕方がありません!


今回は、私もまだ食べたことがないチャポリタンと言う食べ物を食べてみたいです(*^^*)


明後日の5時半からスタートのタワーレコード長崎店さんでのイベントは…いろいろ考えています!


お楽しみに!







長崎の夏祭り、『NBC祭り』に私たちBitter & Sweetが出演させていただきます!!

7月27日に行われます!

長崎・ゆめタウン「おくんち広場」に18時からライブを行います✨


やったー!
また長崎でイベントに参加させてもらえてうれしいです🌸




そして翌日7月28日にタワーレコード長崎店さんでイベントを行います ٩(ˊᗜˋ*)و



ぜひお越し下さい!


そして、Bitter & Sweetが今年のHello!Project 2014 Summerに出演させていただきます‼


8月9日の日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)と
8月17日中野サンプラザ(東京)
に出演させていただきます‼


そして、


東京アイドルフェスティバル2014にBitter & Sweetが出演します‼
8月2日8月3日に行われます。




そして!@JAM EXPO 2014に出演させていただきます!


【公演日】2014年8月31日(日)

【会場】横浜アリーナ

【一般発売日】2014年7月26日(土)【プレイガイド】イープラス、チケットぴあ、ローソン


是非見に来てくださいね♪