田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0017.jpg

田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0019.jpg


こんばんは!

無事に初インストアライブがおわりました!

皆さんの声援のおかげで、とても気持ちの良いライブが出来ました!!
上手くいけたところと少し失敗したところがありましたが、本当に楽しいひと時を皆さんと共に過ごさせていただきました^^*
今回のリハーサルが、初の公開リハーサルだったので、その時からとてつもない緊張感に包まれていて、息を整えるのがやっとで、本番直前で、お腹は痛くなるわ軽い目眩はするわで、『本当に大丈夫なのか!?』とおもいましたDASH!
そして本番になっても、その緊張がなかなかとけなくて、震えながらの始まりでしたが歌っている時、気持ちがいいなっと思え、これからもっと沢山の歌を歌って行きたいなと思えたイベントでしたキラキラ



カバー曲では、同じ長崎県出身の大先輩、福山雅治さんの『桜坂』を歌わせていただきました!
初のカバー、そしてなにより、大好きな先輩の曲をうたわせていただく事にとてもプレッシャーを感じ、演奏中は手と足が震えてましたあせる

でも、そのあとの握手会では『良かったよ』っと言う声が聞けて凄く嬉しかったです音符
会場に走って来てくださった方や、何度も並んでくださった方、ブログの話をしてくれた方、沢山の方から応援していただき、本当に嬉しく思います!

とても素敵な経験させていただきました、本当に有難うございました!!!!!!


そして明日!
福岡でLoVendoяさんのオープニングアクトに出演させていただきますキラキラ
是非遊びに来て下さいねチューリップ赤