おはようございます!
モグ美です爆笑


感謝祭の受付、終了いたしましたー!
たくさんの申込み、
本当にありがとうございます笑い泣き


楽しい感謝祭に出来るよう
楽しんで進行中でございます。
楽しみにお待ちくださいねウシシ


星星星星星星星星星星

こんにちはー。
モグ美ですチュー


今日は魚座の新月なのですね。
そして感謝祭受付終了日
でもあります照れ


本日23:59まで受付しておりますので
よろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート


そしてお申し込みくださった皆さま
本当にありがとうございます‼️
モリモリ感謝を込めてお届けいたしますので
おっ楽しみに〜おねがいキラキラ



星星星星星星星星星星星

おはようございます!
モグ美です爆笑


今日は天恩日ですね。
全ての方に
天の恩恵が降りてくるとされる吉日ですおねがい


お久しぶりの金龍さんラブラブ



そんな吉日にお知らせがございますキラキラ


【わたしと龍さん】が終わって
一息つくかと思いきや
自分自身めっちゃ元気で(笑)
なぜだか勢いが止まらない状況ですゲラゲラ
(龍さんの恩恵かしら?)笑。


と、言うことで!
この勢いのまま
(鉄は熱いうちに打て!と申しますし)
モグ美感謝祭を開催することにしました爆笑


今回【わたしと龍さん】を企画して
本当に人の温かさや優しさが身にしみました。


それは申込者さまだけでなく
応援してくださる方や
blogを見て下さっている方、
公式LINEに登録して下さっている方
本当に全てに感謝の思いが溢れてきて
ありがたい気持ちでいっぱいになりました泣き笑い


わたしに何が出来るかと言われると
やはり絵を描くことなので、
感謝の気持ちをカタチにして
お届けしようと思います。


そしてもちろん!
辰年の本年は
龍さん好きとしてはキラキラ
何かせずにはいられない‼️笑


今年はお年玉企画も出来なかったので
モグ美より感謝&愛を込めた
辰年記念&モグ美感謝祭を開催しようと
思い至りましたチュー



奇しくも今月は
最強と言われる開運日があります。
その日はズバリ3/15!


天赦日、一粒万倍日、そして寅の日キラキラ
なんて縁起の良い日なんでしょうラブ



その開運日に合わせて
開運&
金運&
護り龍と
意図して
描き下ろした
龍さんイラストを



3/15に合わせて
データでお届けいたします!
(既に描き進めております♡)ムフ
携帯等の待ち受け等にして
お守り龍としてご活用下さい♡


しかしそれだけでは物足りない…知らんぷり


わたしとしては
やはり物販(グッズ)も
作りたい‼️チュー


という事で、
護り龍さんのお守りアクキーと
イラストのハガキも作ることにしました!

印刷所に発注したり
グッズ発注→完成までにお日にち頂くので
こちらの発送は
3月下旬以降?になると思いますが
出来上がり次第、お送り致します!



更に!
ありがとうのオマケ付き
しかも2つお付けしますピンクハート



1つ目は
ドンピシャなアドバイスが出る
『花龍風月』カードの1枚引き

申込者さま個別に引かせて頂き
メッセージをお届けいたしますおねがい


2つ目のオマケは
届くまでのお楽しみ㊙️ですが
こちらはグッズとなりますので、
アクキー&ハガキ送付時に同梱します。
(届いてからのお楽しみ飛び出すハート


もちろんアクキー&ハガキや物販オマケは
今回のみの受注生産ですウシシ


そして
気になるお値段ですが


送料込みで3900円‼️
サンキューだけに!🤣
(ダジャレかよっ)笑。



盛りだくさんな内容ですが
価格的にはがんばりましたチュー


でもいいの。
久しぶりの企画&感謝祭なので
みなさんに楽しんでもらえたら
嬉しいですニコニコ


3/15にはイラストデータをお送りする関係で
受付期間は短いですが
ご検討よろしくお願い致します🤲


イラストの下書きを
受付完了後の3/13に発表して
完成品は申込者さまに
一番に見ていただくべく
3/15データ送付を完了してから
blogで発表致します。


【感謝祭内容】
✅描き下ろし開運&護り龍イラストデータ
✅描き下ろし開運&護り龍アクリルキーホルダー
✅ 描き下ろし開運&護り龍ハガキ
✅オマケのオラクルカード 1枚引きメッセージ
✅オマケのグッズ㊙️

あ、もしかしたら
オマケがもう一つ増えるかも?です🤭
(確定したら申込者さまに連絡致します)

【申込み受付期間】本日3/5〜3/10(新月まで)
【価格】3900円
【申込み方法】公式LINEにて
【入金方法】ゆうちょ振込み

✅イラストデータは3/15中送付
✅アクキー&ハガキ&オマケは完成次第送付
✅オマケのカードメッセージは3月中送付


※下記内容を記載の上、
公式LINEにて申込みくださいラブラブ

【申込み用テンプレ】
感謝祭申込み希望
・氏名
・郵便番号、住所
・メールアドレス(データ送付用)

申込み後、
追って詳細を返信致しますおねがい


久しぶりの企画なので
めっちゃドキドキしてますが
よろしくお願い致します照れ


友だち追加
↑申込みはコチラからキラキラ


感謝祭第二弾は
4月上旬に公式LINE限定で
プレゼント企画を開催予定!


感謝祭第三弾は
同じく4月上旬に
blogにてネップリ企画を開催予定です。
おっ楽しみにーニコニコ愛飛び出すハート