こんばんは!

あさひリペイントです♪

7月、8月、猛暑日が続いていますね^^;

7月に2軒 8月に1軒塗り替えが完了しました。

その中の一軒のbefore→afterをUPしたいと思います。

こちらのお施主様 築 13年初めての塗り替えで
色決めの時に お施主様の希望で
ワンカラー(全て1色)のご提案でした。


本来 外壁・軒天・破風板/樋 3色で色分けをしますが 全て1色!!

外壁2色も提案しましたが シンプルザベストの
ワンカラーで希望通り仕上げました。

仕上がってみると 存在感もあり 予想より
かなり シックに仕上がったと思います♪

今回のプランは外壁が 高耐久無機に
シーリングも高耐久のオートンイクシードを後打ちにて施工いたしました。

8月、9月も 
防水や塗り替え、屋根塗装などを

施工していくので 残暑に負けず
頑張っていきます💪
それでは又です👋

田舎者の 小さな直営店の

あさひリペイントを宜しくお願い致します。


0120-769-685

あさひリペイント 鈴木まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪にこだわりがありました。

でも 仕上がってみると なかなか 重厚感があり
良くなりました。



ては ビフォーアフターをご覧ください↓



いかがでしょうか?

重厚感あり 存在感もUPしたかと思います。


今回の塗り替え内容は 外壁が高耐久無機塗装



シーリングも あと打ちで 高耐久の

オートンイクシードで仕上げました🏠



なかなか 現調をしながら現場施工も行い

ブログに携わる時間が 取れませんが 8月9月も

防水や塗り替えに 忙しく施工して行きます!



それでは又です👋


田舎者の 小さな直営店の

あさひリペイントを宜しくお願い致します。


0120-769-685

あさひリペイント 鈴木まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪