ボリショイサーカス | ☆The wind brings happiness☆

☆The wind brings happiness☆

日記代わりのブログです。
徒然なるままに好きなことを書いていきます。

2015年5月に長女出産、2020年に次女出産し、今は育児の話が中心です☆
たまに仕事の話も

今日は保育園の友達と
ボリショイサーカスを見に行ってきました
名古屋城の近くの体育館で数日間開催されています

私はサーカスはシルク・ドゥ・ソレイユ以来
娘はデビューとなりました

空中ブランコなど定番のものも
ドキドキしながら見ました
あれを見るとオリンピックの体操競技を思い出します
そしてこういうのはたぶん子どもよりも限界を知ってる大人の方がスリリングな感じを楽しめるのかなと思いました
娘は犬とか熊とか馬が出てくるものも
楽しみながら見ていました

あと、個人的にヒットだったのが
ポールを使ったポールアクト
技だけでなく、全身を使った演技力にしびれました



一緒に見ていた友達とお昼を食べて帰宅

夕方娘と一緒に近所のかき氷やさんに


最近、日が暮れるのがはやくなってきていますが、
まだまだ日中は暑くて。。
桃ミルクをいただきました