【必聴!】30年先を見据えた投資をする♡投信セミナー。 | 収入が3倍に♡マイペースに資産構築する2児ママOLライフ。

収入が3倍に♡マイペースに資産構築する2児ママOLライフ。

新卒入社した会社で気づけば十数年目の中堅社員。
2度の育児休暇を経て、このまま定年まで働いちゃうのかな?と思っていた中で始めた物販+資産運用で
スルリと収入が3倍に♡
会社員の枠にとどまらない、本業+αの収入源を増やす情報をお届け中♫


テーマ:

パラレルワークの2児ワーママ、NAGIです。

 

自己紹介はこちら^^

 

パラレルワークでスルリと収入が3倍にUP♪

限られた時間の中でマイペースに資産構築に取り組み中♡

子どもとも仕事とも満足度高く向き合えることを目指した情報を発信中です。

 

私が毎月参加している、社長令嬢ママ マッチェリさん主催のお金の教養ゼミ。

今までは仮想通貨を切り口に投資リテラシーを高めてきました。

私も自分が納得したいくつかの投資先にて運用スタートしています。

 


 

そして。

次回の勉強会なのですが。

なんと!

 

仮想通貨とは真逆の投資

 

投資信託

 

の会社の代表の方をお招きしてゼミを開催することが決定しましたー!

 



今回お話いただくのは、

コモンズ投信の伊井代表です!!

 

わぉ!!

 

じつは私、すでにコモンズ投信の口座を開いております。


雑誌やWEBで情報を集めて「良さそう♡」と思い、投資にもくわしい(が、あまり教えてくれない)旦那さんにヒアリングしたら

「コモンズはいいよね」

という回答だったので、口座を作ったという経緯。

 

つまり

 

なんとなく良さそう♡

 

という理由ですね。

 

なので、とっても大事な

運用方針理念を深く理解しないまま今に至っています。

 

なので、これ、大チャンスー!!


コモンズ投信の投資理念

「子や孫の世代の豊かな社会を見据えた長期投資」


こちらをしかと自分の中にインストールしたいと思います。

 



 

仮想通貨の登場もそうだし、

今ってすごいスピードで時代が変わってきています。

 

そんな中で、伊井代表は「30年先を見据えた投資」をする方なのです。

この時代に10年、20年、30年先を見て今の行動を決めるのってどういうことなんだろう・・・!?

 

私自身、どんな話が聞けるのかとっても楽しみにしています。

 

今のこの選択が、のちに大きな結果を生むのは確かなことだと思っています。



ぜひ一緒に学びましょう〜♡

 

 

~資産運用の真髄を学ぶ!~
コモンズ投信 伊井代表による、30年先を見据える投資セミナー
【日時】 8月5日(日) 13時~15時
【場所】 東京駅周辺セミナールーム
【テーマ】
20年、30年先を捉えるためにされている努力とは?
市場が冷え込むときにでも負けない銘柄選びの視点とは?
伊井代表が考える投資家と企業との理想の関係
投資を始めたい人の第一歩

【参加費】通常価格5,000円︎→特別紹介価格2,000円

>> お申込みはこちら 

 




 

■副業のススメシリーズ■

  

 

■ママにオススメ♡副収入から始まる資産構築■

 

 

■子どもに伝えたい♡エグゼクティブの投資マインド■

 

 

■ゼロから始める♡2児ママOLの投資事情■

 

 

■人気記事■

 

 

LINE@ではママOLがマイペースに資産構築するヒミツの情報をシェア♡

ID:@bhd5342l

@をお忘れなく♡

友だち追加

NAGIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス