イッテQ!! | airプロデューサー朝日光輝オフィシャルブログPowered by Ameba

イッテQ!!

どーも!本日2回目、朝日でございます!

そーいえば!


今日、日テレの『イッテQ』のオンエアーでした!


ちなみに、


オイラ、


仕事終わらず、


見過ごしました!ガーン



ご覧になられた方!!


どーでしたか!?ガーン



オイラ的には、


かなりの!


自信作ドキドキ


つか!


イモトさん、


もともと、キラキラ可愛くて、


とてもキラキラ謙虚で、


キラキラ素敵な方キラキラでしたよ!


とりあえず、


写真一緒に、


撮っていただいたので!!にひひ



イモトさんのブログ(コチラ)を

みてください!





以上!


朝日の『しかし!手越君は!!イケメン!!』


のコーナーでした!


でわでわ!