スキー旅行 | あさひを見上げて…。

あさひを見上げて…。

千葉県柏市の行政書士法人あさひ法務の公式ブログです。
スタッフのお仕事日記やプライベート、身近な情報をお伝えしていきます。

柏市の行政書士事務所、行政書士法人あさひ法務 です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

こんにちは、三谷です。

 

先日、私の両親・弟家族・私達家族の計9人で、

草津に一泊二日のスキー旅行に行ってきました。

両親との旅行自体15年ぶりと、

かなり久々の家族旅行となりました。

 

スキー旅行自体は、私が2歳・弟が0歳からの

毎年の恒例行事でしたので、久々に家族全員で

スキーができて、とても楽しかったです。

 

1日目は晴天の気持ちのいい空、とはいきませんでしたが、

雪が舞い、良いコンディションの雪でスキーを楽しむことができました。

夜は豪華な夕食、温泉、湯もみ体験や太鼓ショーを満喫しました。

 

 

2日目は草津観光を。

湯畑見学や裏草津めぐりをしました。

 

本当にマイペースな家族なので、久々にゆったりとした時間を

楽しむことができました。

 

両親も、孫たちと一緒にスキーをできた事が

とても楽しかったようで、これからも一緒に旅行に行けたらと思います。

 

気分一新し、これからも仕事を頑張っていきたいと思います!