めっちゃ いっぱいもらったよ | 秋田犬あさひのやんちゃ日記

めっちゃ いっぱいもらったよ

 

これはお姉ちゃんからのプレゼント

「誕生日には少し早いけど仕事が忙しいから早めに買ってきたよ」

ヤッター めっちゃいっぱいだよ音譜  よかったねあー君

 

あー君  起きてぐぅぐぅ

 

ほら みてごらん

おやつ箱に入りきれないほどあるよ

 

あー君ってば ぐぅぐぅ

 

今まで食べたこともない「チョイめし」とか

 

あー君お友達のくまさんにも分けてあげるの!?

 

秋田犬の写真集はお母さんの誕生日プレゼントなんだって音譜

 

あー君  聞いてるの

目がちょっとあいてるようにもみえるんだけど目

 

さっそく明日はどれを食べますか

(お誕生日まであればいいけど)

 

世の中にこんなにたくさんおいしいものが出回っているなんて知らなかった

 

当分はあー君のおやつのことを心配しなくてよくなったね

 

先日は和犬のTシャツをもらったばかりなのに

またまた追加の本までいただき本当にありがとう

 

我が家の三男坊は相変わらずのだらだら生活を続けています