ヨシエサン | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

もう7-8年前のランズエンド・新木場大会でのこと。


当時、まだデビューしたての若手だった浅川の対戦相手が「YOSHIE」と書いてあって。


会場ではウォーミングアップする「よしえつねお」さんの姿も確認してたから、浅川は「よしえつねお」さんと試合するものだとばかり思ってたんだけど


いざ、試合が始まったら入場してきたのがそれまで会場で見かけなかった「吉江豊」さんで、全員がびっくりした!ってことがありましてね。




これ、主催者と吉江さんとで企画したサプライズだったらしいんだけど、あの大きな身体の吉江豊さんが、姿を見られないように入場直前まで会場のどこかでひっそりと隠れていたことを想像すると

いつもホッコリした気持ちになるんだよねぇ。




試合で対戦した際のタックルは、交通事故にあったかのような衝撃で。


でも色んな方がコメントしているとおり、控室ではいつもニコニコされた優しい先輩でした。


吉江豊さんのご冥福をお祈りいたします。




今日はYahooで「3.11」を検索。



悲しいニュースが続く春だなぁ。。




では、ごきげんよう。