泣きました。

  高齢の母が 介護が必要になり
  私の家族が離ればなれで介護 見守りを
  することになりそうです。

  って、私が言い出したんです。
  なぜなのだろう?

  母とは最後な時間になるかもしれない
  そして、家族は“現状変換したい”思い
  が強いだろう?と私が感じたから、
  「介護したら」と言ってしまった。

   もうこの動きは止まらないなぁ
   そして動く理由を探してる
   体調崩して 訴えている
   一度環境変えたい!と、

   全部 私の勘ですが
   ドンピシャ当たってるでしょう?

   なんせ感動高い私の読みだから
   (ひとりよがりかなぁ)
   
  離ればなれの時がくる そう思うと
   これ 寂しさ悲しさを呼び
   涙溢れ出ました。
  真夜中まで泣きましたが、
  いつのまにか眠り
  朝の目覚めは
  いつもどおりの私

  やばいね、
  抑えているから、また溢れてくる
  でも、言えない、今は!

  私が感じて 口火を切ったので、
  変わっていく 明日 
  どう受けとめようかと、、🥲