思い浮かべたのは?

   幼い我が子がお人形を小さな両手に
   抱き うっとり見つめているシーン
   (超大切な思い出です)


   『たった一日で、次のことが見つけ
   られたなんて びっくり
   こんな事起きるって〜すごくない?』
  (画期的な進路を見つけた日の涙笑顔)


   『小さな経験でも、楽しめたら良い
   なと思います。』
    (あるアーティストの言葉)
   (控えめな言葉がものすごく確か)


   『自我と欲に向き合って、無理に
   排除するのでは無く、無我になる
   時を喜ぶことを重ねたい。』
   (僧侶になった方の言葉)
  (その域に至ること 人として、、)

   ひとりひとりは
   今を噛みしめ、
   自分の命の発露に夢中🥰で
   わだかまりを吹き飛ばそうとし
   自分の中の違い(違和感)を超え
  (エンパシーを重ねた至福が有る?)

   互いを愛おしく思える 瞬間を
   記憶に刻んでいるんですね❣️