関心は 未来、近未来のいく末で


  仕事とはあまり関係ないことかも

  しれませんが、


  AIの進化、進歩で

  目の前の状況がいかように変わるのか

  その場で人の有り様はどうなるのか?


  いま、これがあたりまえじゃん!

  って思って(信じて)いることが  

  必ず変換するんだろうと。

  この予想は当たるはず


  であるならば、

  意識をいかように変えて

  ポジティブに、明日を生きるには

  『私はどう生きる?何をする?

  いや、たいせつにしたいことは何!

  そして しないことを決めよう』


  そう思って、心した一日でした。


  毎日どんな問いが湧くのか?

  関与していくのか?

  本心 何が楽しいのか?

  私のwell beingのイメージを描き

  ます。

  “いやー 今 まさに突きつけられ 

  なんとか自分の解を引き出したいわ❣️