夏至に秋のご案内 | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

今日は夏至!

昼間の明るい時間が1番長く・・

って、土砂降り笑い泣きあめあめあめ

皆さん、明るく参りましょうほっこり



今日はまだ出していなかった作品を1つ上差し







振付参加ですラブラブラブラブラブラブ



夏至に11月のご案内です。 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



花と竜


竜小太郎と花園直道がダッグを組みます。



初演時、身震いしましたよ。

(私、こういう事が多いの)


それぞれと付き合いがあったので、

この2人が組むなんてラブ


評判も良く、

念願のツアーまで組めました!

万々歳。


しかし稽古開始直前に全公演中止。


2020年3月の事です。


どれだけ2人がPRの為に時間を

使ったか知ってるので・・


必ずいつか・・



その時がやってまいりました!



その上で私から一言。

メンバーも体制も変わっています。
月日が流れた自然の事。

今回から参加の方々も、いろんな方の想いが詰まっていることを忘れずに頑張って欲しいですね。

今から、楽しみですラブ

皆様、よろしくお願いします!