お得な日? | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

2月29日おねがい

4年に1回聞ける言葉。

お誕生日の方、
おめでとうございますお祝い


働く日が1日増えちゃったぁ〜って思う方もいらっしゃいますよねショック
お給料だとそうなるかな。


私にとっては、「わぁ〜い、時間をもらったぁ〜」
って感じです。

とは言っても、大衆演劇祭りのお稽古日なんですが・・

でも、今日がなかったら1日前倒しになり。  
大阪で、主人の誕生日を祝えなかったわけであせる


皆さんも、何か一つでも「普段気になってるのに手をつけていないこと」をこなしてみたらいかがでしょうゲラゲラひらめき電球


きっと、お得気分になれますよドキドキ



昨日の長時間の麻春会稽古のおかげで

初めて前モモが攣りまくりましたえーん


ビックリしたわぶー




  ​振付します!


すっごいショーになりますよラブ

お楽しみに!


大衆演劇祭り+1


【東京】




【大阪】




花園直道 芸能生活20周年記念公演