いつも、いいね、コメントありがとうございますニコニコ

こちらは、昨日から雪まつりが始まり、、雪雪

観光客もたくさん賑わいをみせてますよー飛行機飛行機飛行機


まだまだ雪だらけです、、笑い泣き

昨年度よりはまだ、道も広いし、ゴミ収集車も来てくれるしチュー

運転は出来ますので、良かったですルンルン


我が家も恵方巻き、、食べました節分節分

何かと高騰してるし、買わないで、娘からのリクエストのキンパとチーズキンパ作って見ましたプンプン


巻くのが少し失敗しましたが、、味はとても美味しかった~👍️

チーズも解けていい感じでした✨


温めて食べるんですって~ニヤリ

あたしは知りませんでしたびっくり





娘は春から中学校なので、指定の体操着や制服やリュックなど買い足ししないといけなくて、、ニヤリ

2日に説明会あり、制服の買える店を教えてくれましたが、猶予期間が二週間くらいしかなく、、ガーン

採寸も早くしてください、、

体操着の刺繍あるから。早く店に来てください、、


慌ただしいですーえーんえーん


娘は小さめサイズなので、靴あるか心配でしたが、、

ギリギリ有りました~💦


キッズサイズなんですよね、、うちの娘。

今年から新しい制服になり、可愛いくなり、多様性に関与し、みんな選べる時代に。


ポロシャツも自由に自分で買えるので、ネットで見つけたポロシャツが、襟が丸襟、、キョロキョロ


一応中学にきいたら、先生が丸襟なんてポロシャツあるんですね?と、、キョロキョロ

多分キッズサイズだからかな、、

返事待ちでした~笑い泣き


有難いことに、両親からお祝いを貰いまして、全部買えそうです照れ


自分は親のようにしてあげられるのか、、将来不安になりますけど、、ショボーン


考えても、きりがないですよね、、グラサン


中学準備頑張りますプンプン