昨年のコロナ後の長引く不調から

 

グミサプリを摂るようになったり

 

ヨギティのハーブティーを

 

症状別に飲用するようになったり

(お薬みたいに効くことも^^)

 

今まで健康食品に無頓着だった私が

 

様々なことに興味を持つようになりましたニコニコ

 

中でもこれがすごかった!!

 

バーン 「薬用 養命酒」キラキラキラキラ

実はきっかけはシナモン味爆  笑

 

シナモンが好きすぎてシナモン味を求めてたら

 

まさかの養命酒に辿り着きましたてへぺろ

1日3回飲めるようですが私は就寝前に1回。

 

お酒に弱いので顔が赤くなるんですニコニコ

 

食前に飲むってなかなか忘れますしねw

 

アルコールが14度あるので

 

ワインとか日本酒くらい?

 

キャップ一杯キュッと飲むと 熱いのが 

 

喉からお腹に落ちていくのがわかる感じデレデレ

 

何に効くかというと

 

私は不眠に効くんです~~ふとん1

 

夜更かし小僧なのでお布団に入ってから

 

スマホ触ったりラジオ聴いてて

 

あっという間に深夜~朝になってしまうんですガーン

 

でも養命酒を飲んでから寝ると

 

10~20分位で入眠できてしまうという星空

 

しかもぐっすり眠れて 朝スッキリイルカ

 

ポッポするので冷え性にもいいような?

(私がお酒に弱いだけかもしれませんが・・)

 

子供の頃からある養命酒

 

売れ続けてるのは意味があるのですねシャンパン

 

700mlと1000mlがありまして

 

ドラッグストアで1000mlで1980円位です。

 

1回20mlなので50回分。

 

すでに3本目に入りました口笛

 

味もシナモン風味で美味しいので

 

しばらく飲み続けたいと思いますラブラブ