つ、ついに!

 

iHerbデビューしてしまいましたラブ

 

今、9月頭から10月4日までセールをしていて

 

27%オフになるものが

 

日替わりで繰り広げられています口笛

 

今のところ2回買ってしまった。。

 

2回目はまだ届いてないので

 

1回目に買った素晴らしいサプリの備忘録ですルンルン

 

アライブ!のグミサプリで

 

マルチビタミンですキラキラセールで2400円位でした。

(↓これは50代以上の女子にオススメのやつ)

すごいでっかいの笑笑 1日2粒150粒入り

果汁グミみたいな大きさで

 

味もほぼおやつバレンタイン少しビタミン剤の味がします。

画像翻訳アプリで裏面を見たりして。。

 

2つ買ってしまったラブ

 

ミックスベリー味とグレープフルーツ味さくらんぼ

 

セールで共に2300~2400円^^

錠剤サプリと違って おやつ感覚で

 

毎日楽しみにモグモグ食べられるので

 

飲み忘れもないですウインク

 

気のせいかもしれないけれど

 

疲れやすさが薄らいだ気がしますチョキ

 

ちょっとだけ元気になれますステーキ

 

あまりに良すぎて

 

2回目に3本目をまた買ってしまった笑い泣き

 

微妙に効能が違うのですが

 

一番欲しかったやつが今、セールです$

 

27%オフで1700円位^^

https://jp.iherb.com/pr/nature-s-way-alive-women-s-premium-gummies-multivitamin-grape-cherry-blueberry-acai-75-gummies/50921

 

超絶オススメです薬薬薬 

 

いくつかある種類の中で

 

このプレミアムグミっていうのが

 

一番成分が良さそうなんですおねがい

 

75粒入りがプレミアムグミってことらしいです注意

(同じページ内で違うものが買える仕組み。。

気付きづらいわw)

 

iHerb購入品、全部届いたらまた投稿しちゃうかもしれません指差し