こないだお土産でいただいた

 

チョコサンドクッキーが美味しかったので

 

「チョコクッキー新製品はないかしら?」

 

とスーパーで探してみたら

 

森永のクッキーシリーズにありましたキラキラ

 

「CHOCOLY」

 

何の気なしに食べたところ!!

 

うま~~~~~~しラブ

 

シナモンの味がするんですお~ラブラブ

(キャラメルの味はあまりわかりませんでした。。)

 

チョコシナモンが手軽に味わえます酔っ払い

(イオンで230円位で買いました)

私のことなので

 

すぐに5箱追加しました爆  笑

絶対1枚じゃ終わらないクッキーですぞニヤリ

 

3枚は食べるね!(どこから目線)

 

 

 

あとセブンイレブンで見つけたチョコチョコレート

 

これから全国発売になるみたいです。

 

芋けんぴをチョコでくるんだ罪悪感MAX泣き笑い

 

とっても美味しくて6袋買い足しました。。。

びっくりするくらい合いますデレデレ
 
発酵バターのアイスも探していますが
 
まだ見つかりませんえーん売り切れなのかなぁ?
 
 
 
で、昨晩体重計乗ったら、まぁ更新。。。不安
 
制服がキツイ。。もう限界ですよねw
 
スイーツをやめるのか?会社を辞めるのか?笑い泣き