贅沢な#オグナほたかスキー場 パウダーDAY* | *** asaごはんの部屋 ***


来週のにこにこパークキャンプの下見を兼ねて
オグナほたかスキー場へ
にこにこライダーで行ってきました

メンバーは…

サルさん
りょうちゃん
ゆーま
PUT 
わたし

FLEAライダーのタクマくんも合流して

あとは…

お泊まり会に参加した方だけに
お声掛けをさせていただき

りさちゃん
えみちゃん
しょうちゃん

もライダーと一緒に
プライベートセッションをしてきました!


イベントとは違うから
オフモードのライダーが
スノーボードが大好きなただのスノーボーダー
の姿のまんまで
関わらせていただきました


あぁーみんなイキイキしてたな〜


雪はほんっっっと軽くて
ガンガン降ってるから
リセットになるし

とりあえず、ずっとテンションが高くて

イェーーーーイってなってました


しょうちゃんもライダーのトレインにまざって
どんどん上手くなってた

りさちゃんも上から下までスムーズに
降りられるようになってきた

えみちゃんも弱音ひとつはかないで
みんなに必死についてきてくれた

3人ともすごく上達したのが
めっちゃわかった一日でした


みんなでゲレ食を食べて

ワイワイ☆


{F67DB363-1469-4EAF-BCED-4F3B22684C6F}


しょうちゃんは、夜勤入りの日だったから
お昼で帰ったよ〜!
しょうちゃんとももっと滑りたかった

{5397A5EE-EABD-4BE1-BD28-98B8BE5C7781}

午後もね
ただただ最高すぎて


雪が最高

メンツが最高

やっぱりスノーボードは最高










とりあえず
またみんなで滑りたい


しょうちゃんから
めちゃめちゃ楽しかったの連絡があった。


嬉しいな〜!


にこにこライダーが
贅沢パウダーを思いっきり楽しむ
ただのスノーボーダーだった時間を
共有出来たこと


りさちゃん、えみちゃん、しょうちゃん
来てくれて
ありがとう


また滑ろうね




それだけドキドキ



*ASA*