京都|1/6(日)、1/31(木)アクセスバーズ セミナー | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト、シータヒーリング


テーマ:

今年初のアクセスバーズ講座は1/6(日)に開催します!


アクセスバーズとは脳のデトックス!

家族や友人にリラクゼーションを提供できる施術者になりませんか?




アクセスバーズのクラスは、テキストが6月に更新されて、ボディプロセス3つに加えて、バーバルプロセスも追加されました。


ビデオもリニューアルされましたので、最近リリースされた、バーズやり方のムービーを上映します!(英語)


このバーズテキストに入ったボディプロセス3つは、以前はファンデーションに入っていました。

更新されたファンデーションの新しいマニュアルからは、この3つは既に抜かれています。


ファンデーションを一度も受けた事のない方は、バーズを再受講されたら、その3つツールを知ることができます。


【京都駅から一駅】★アクセスバーズ・セミナー《初:40000円/再:20000円》

最近リリースされたバーズやり方のムービーを上映します!(英語)


🎍1/6(日) 10時~18時半

🎍1/31(木)10時~18時半


▼お申込み

 https://ws.formzu.net/fgen/S10945400/


............................


アクセスバーズクラス 


人生の中で完全にリラックスし、慈しまれ、優しくされた最後の瞬間を覚えていますか

それとも、 ジャッジメントなしにあなたの体やビーイング(存在)への癒しと優しさを受け取ってから、少し時間が経ち過ぎてしまいましたか


アクセスの最初のクラスがアクセスバーズです。頭には32のポイントがあり、そこを軽く触れると、あなたが受け取ることを許さないもの全てを、努力なしに楽に解放します。

それはまるでコンピューターの削除ボタンを押すようなものです。

あなたを行き詰まらせ、人生において何度も何度も同じパターンで繰り返させ続ける全ての思考、感覚、感情が解放されます。 


何千もの人々が、睡眠、健康と体重、お金、セックスと人間関係、不安、ストレスなどを含む、体と 人生の多くの領域を変化させるためにアクセスバーズを使ってきました。

最悪でも驚くほど素晴らしいマッサージを受けたような感じがするでしょう。最高ならあなたの人生全体が、完全な安らぎと共にもっと素晴らしいものへと変わるでしょう。


アクセスバーズのクラスを受けることは、あなたの体が選択している変化を楽に受け取ることを許すので、全てのアクセス・コンシャスネスのコアクラスの受講条件となっています。




朝霧 蓮さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス