☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト、シータヒーリング


テーマ:

SOPセッションの呼名がSymphony Sessions (シンフォニー セッション)に変わります。


{2A2A7D42-C892-4797-BF58-8C7EB89ABD7F}

シンフォニー・セッションとは…


シンフォニー・セッションは、エネルギー的に力づけ変化を促し、完全に新しい方法で「生きる」世界へあなたを招き入れることができるセッションです。人それぞれ受け取り与えるエネルギーのキャパシティは特有です。シンフォニー・セッションは、この現実で、確かなものとして鵜呑みにしたあらゆるものを超えて、あなたとあなたの体にとっての真実に、真にアクセスし始められるようにするものです。シンフォニー・セッションは、アクセス・コンシャスネスのツールに基づきDr.デーン・ヒアによりクリエイトされたエネルギー的変容ワークです。



SOPモニター価格再開♡Symphony Sessions(シンフォニー セッション)


20181月末まで、朝霧の「シンフォニー セッション」30→14000円を10000のモニター価格に致します!

(バーバルセッションを含むので実際は45分程のセッションになります)


期間内リピート可

2018131日迄》


お申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S81047891/


朝霧のシンフォニー セッションは、

お申込み時間が30分のセッションの場合、

まずクライアントさまに「このセッションから何を受け取りたいか?」をお伺いします。


そして、それを受取る事を阻むものや、可能性をもっと拡大させるバーバルセッションをします。(約1015分)


ベカメクス エンティティのクリアリングをされていない方には、そのクリアリングもします。


その後、横たわって頂き、あなたのエナジーに働きかけるシンフォニー セッションを致します。(約30分)


合計で約45分程のセッションとなります。


ーーーーーーーーーーーーーー


朝霧のシンフォニーセッション(SOP)ご感想


「あのセッションの後から、私、変わりました」


「今まで、(執着して)やってた事を、やらなくなっいました」


「覚醒してきた!」


「お客さんが増えました」


「身体が軽くなった」


「あの後、直感が湧いてきて、今までにない動きしました」


「大きくエナジーが動いたことがわかりました」


「骨盤前後と胸腺で解放が起こったのがよくわかりました。骨盤は前後とも血液がどっと流れました。胸腺はスパークしたような感じです。」


「シンフォニー セッション」
30分→14000円を10000のモニター価格


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

朝霧 蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。