だっこSSめもりー集

テーマ:

 

 

さぼってたブログの更新。

やっと書ける時間が作れました´`

 

 

今回は前々から集めていた

(勝手に)だっこSSを

まとめてみました*

 

 

 

 

 

 

No.1

さるぼぼ団のお兄ことJINさん

タイミング悪く?

団員のpancolaさん見てしまい

戸惑っていた様子´`

 

 

 

 

No.2

さるぼぼ団のうさぎウル氏

見事に顔が潰れてます

(あれここでも傍観者が..)

 

 

 

 

No.3

(だっこじゃないケド..)

さるぼぼ団のとしもちさん

いつもアヒル姿の為

だっこ諦めもふもふSS

なかなかにシュールな図に´`

 

 

 

 

No.4

団員の水無月さん

酒場で2人きりになり

チャンスだと思い

お膝にお邪魔しました☆

 

 

 

 

No.5

団員のTWさん

とのだっこSSを撮っていたら

何故か隣でも同じ事を..w

鳥頭目立ちますね´`

 

 

 

 

No.6

団員のトーリスさん

いつの間にか

鳥頭から骸骨に0ω0

死神をペットにした気分でした←

 

 

 

 

この辺で少し休憩..

エミールぶんしーん

 


 

 

アヒルが可愛すぎて辛いです

 

 

 

 

No.7

団員の蒼空さん

くまちゃんとか色々ごちゃごちゃ

最近見かけないケド

またあそぼね*

 

 

 

 

No.8

団員のtomotanさん

困惑させてすみませんでした..(・ω・`;)

そしてまたくまちゃん

 

 

 

 

No.9

私の妹

さるぼぼ団のニルちゃん

一番撮るのに時間がかかったw

ニルちゃんの拘り

(でもよく分からない事に..)

これで良かったのかしら..?

向かい側もまねっこ

 

 

 

 

No.10

さるぼぼ団のぽんさん

この日初めて

狩り行けて楽しかったです´`*

 

 

 

 

No.11

ラストは団員のhiiさん

いつもクエ手伝ってくれて

ありがとね(*`ω´*)

 

 

 

 

私のお遊びに

付き合ってくださった皆様

ありがとでした( *˙˙*)

 

なんか本当に

ひとつひとつのSSに

沢山の思い出が詰まってて

ほっこりしました(*'ω'*)

 

 

 

ずっと大切に..

 

 

 

 

END

AD