\\大盛況❣️小田桐あさぎ仙台講演会//

仙台講演会にご参加いただいた皆さま!
本当にありがとうございました🥰
お会いできてうれしかったです🥹




以下仙台講演会主催のつぐみんが、
レポートを書いてくれたので
引用します😍

↓↓↓

著者・小田桐あさぎさんを始め
参加していただいたゲストの方々
お手伝いしていただいたメンバー
本当にありがとうございました!




色々と紆余曲折あったけど
途中からは

「私が楽しい💕と感じたを全部詰め込みたい!」

という主催者の欲望を全開にして😆

視察という名のあさぎ推し活で
各地の講演会を楽しみつつ

私が良かったなー💕と思うことを
仙台でも再現させるべく

みんなから協力してもらいました🙏💕
 
 
✓シャンパンタワーがまた見たい
✓シャンパンを注ぎたい
✓豊かさヒーリングやって欲しい
✓イケメンマッチョとの時間も堪能して欲しい
✓マネーガン(お札ばら撒き)をこの目で見たい
✓ガンシューター(金テープ)もまた見たい
✓可愛いバルーンアートがたくさん欲しい
✓入口でマシュマロを直接お配りしたい
✓リハーサル見学体験して欲しい
✓サユリンに特別ディナー会をやって欲しい
✓サユリンがシャンパンを注いでいるところも見たい
✓サユリンにも豊かさヒーリングをやって欲しい










私が楽しい・良かったと思うこと
 =みんなも楽しいはず!
 絶対に見てもらいたい!
 体験してもらいたい!
と、アレコレ詰め込んでみました😍😍
 
 
「楽しかった💕」
「面白そうと思ってたけど、想像してた以上に良かった!」

など、みんなニコニコ楽しそうに
会場中に笑顔があふれていて良かったー😊
と本当に幸せでした💕

夢のような時間をありがとうございました💕
 
 
二次会では
お手伝いしていただいた
メンバー全員からの寄せ書きや
ビデオレター(言い方が古いw)が流れて
涙腺崩壊😭😭😭




私の夢をたくさん叶えてもらって
こんな素敵なプレゼントまでいただいて
本当にありがとうございます🙏💕

心から幸せです😭💕