こんにちは、小田桐あさぎです!

 

本日14日(木)は21時から

 

「900フォロワーで1年計1500万円の案件ゲットの女」

 

森美沙紀ちゃんのライブ配信に出演しまーす!!!

 

テーマは、

「フォロワーよりファンを増やせ!人を動かす本物のインフルエンサーになる方法」

 

 

美沙紀ちゃん曰く、私は

 

「濃いファン、と聞いて私が真っ先に名前を上げる人!」とのことで

 

私が「濃いファンを作っている」秘密を色々と暴いてくれるそうです!!!!!!

 

 

以下、美沙紀ちゃんからの紹介文でっす!

 

【「濃いファン」と聞いて私が真っ先に名前が上げる人!】
 

あさぎちゃん!彼女とは何年前?7年くらい?前のお付き合いなんだけれど、とにかく熱狂的なファンばかり!

そして人々はそれを「アサギスト」と呼ぶ。

なんでこんなにみんなはあさぎちゃんに熱狂的なのかと言うと

 

自分はこれだーーーッッ!!!!!

ウオオオオオ!!!!

 

というのをとにかく貫いているからだと思っていて、

・家族でドバイに移住してストーリーではめっちゃ楽しそう!

・お風呂は1週間に1度(これめちゃわらった)

・旦那様との結婚は超スピード婚!!!!

↓ちなみにあさぎちゃんのドバイインスタはこれ↓

https://www.instagram.com/asag_i/

 

でもドバイに行く時最初は泣きながら準備したり、自分の中の葛藤や悩みも全部シェアしていて、

もう週刊少年ジャンプもびっくりなレベルの人生壮大ストーリーよ!!!!!!!!

 

ルフィかな??!🤔

ナルトか???

たけみっちか???

いや。あさぎだ!!!!(どーん)

 

みたいな!!!!!!

私あさぎちゃんの魅力はここだと思う!!!

 

・自分のストーリーが全開!!

・とにかく挑戦!!!!

・自分の魅力開花を知っている!!

 

このあたり、ライブで聞いていこうね!!

本日21時からこちら!!!

https://www.facebook.com/groups/311685880336421

 

そして!!アサギストのももさやは私のライブターン17~19日のライゲストとしても登場!!!すごい実績出しててすごいの!!!

こちらも合わせてみてね〜〜〜💓

 

もうアサギストは強制参加ですっ!!!!

ガヤ楽しみにしています💓

 

***

 

冒頭にも書きましたが、美沙紀ちゃんって本当に出会ったときから特別な人で

 

というのは、Twitterもインスタもブログも何もかも、

 

フォロワーは全然多くない上に、いつも書いてる内容がめちゃ謎なのに

 

(男装でデートの募集したり、12年目を迎える会社経営の深い話を書いたり、海外のエキスポでアイドルとしてステージに立ってたり、裁判を起こしていたり、ヲタ活に励んでいたり、地下アイドルだったり。これまだまだ一部です)

 

なぜかその少ないフォロワー数では考えられないほどに

 

超大手事務所からのお仕事依頼をたくさん受けていたり、PR案件で稼ぎまくっていたり、

 

主宰するオンラインサロンは1年間の継続率が96.6%という驚異的な「濃さ」というか

 

圧倒的オンリーワンであり代替不能な存在なんですね。

 

 

私も、こんだけSNSしておいて、なんだけどw 

 

美沙紀ちゃんの提唱する「1万人のフォロワーよりも100人の濃いファンが大切」理論にはめちゃくちゃ同意で、

 

とりあえず何か始めたい!という講座生が「まずはSNSを・・・」とか言い出したら常に全力で阻止してるタイプなのでw

 

いや、これ本当に本当に大切なことなので、ぜひ聞いてみていただけたらと思います!!!!!

 

 

みなさんに、どこで私のことを好きになったか?を聞いていくタイムもあるそうなので、ぜひリアタイ&コメントお待ちしてます!!!!

 

 

視聴はこちらから!!!

https://www.facebook.com/groups/311685880336421