こんにちは、小田桐あさぎです。

 


いよいよ今夜!


12月28日(月)21時のちゃん卒ライブに


累計25万部のベストセラー作家でありワークライフスタイリスト®️創始者の

 

宮本佳実さん

 

がゲスト出演です!!!😍

 

今回のテーマがこちら!!!!

 

 

増刷も決定した大好評の佳実さんの新刊、

 

「誰でもゼロから稼げちゃう♡ おうちCEOで「私」史上最高の働き方」より

 

 

 

 

自宅で・自由に・心地よく♪ 自分の「起業タイプ」でラクラク起業する方法

 

について、お話ししていただきます😍

 

 

 

普通のOLで、ビジネスの知識もゼロ、

 

何がしたいか、何から初めていいかも

 

全くわからなかったふわ子さんが

 

何もわからないながらも一歩ずつできることから始めていって

 

最後の章では、ついに好きな仕事で会社員の年収以上を稼げるようになる過程が


ストーリー仕立てで書かれているこちらの本。


 

 

めちゃくちゃリアルで実用的なのに、

 

主人公の悶々OLのふわ子さんと

 

お家CEOで自分らしく働くお姉さん(佳実さんがモデルかな?)との

 

対話形式で進んでいくので、小説とか漫画みたいにスラスラ読めます😍



もうね、


・自分に合った起業スタイルの見つけ方


・自分の売れるスキルがわかるワーク


・お金の入り口の作り方


とか、重要なことはもちろん



・パソコンがなくても大丈夫?


・開業届けはどうするの?


・ザワザワしちゃうときの対処法


・行動できない自分に罪悪感


・アンチコメントがついたら?


・値段をあげることへの躊躇


・売上が増減するとき


などなどの、めっちゃ細かいけどおそらく誰もが必ず通ってきた悩みについても、かなり細かく一通り網羅しており、


本当に「これから何か始めたいけど・・・」


という方には教科書代わりに使って頂けるような一冊😍😍😍

 

ライブでは著書である佳実さんの口から直接、たくさんのヒントが掴めるはずです!!!

 

 

さらに今日は、佳実さんが今までたくさんのクライアントさんを見てきてわかった、

 

「3タイプの起業スタイル」

 

についても解説予定!

 

 

本の中に収録されているチェックリストで、

 

自分が何タイプなのかをみんなで診断しちゃいましょー😍

 

 

↑ライブでは特別に本の中の一部をご紹介!!!😍


 

アーカイブも残しますが、リアルタイムでみんなでワイワイ自分の診断しながら見ると

 

さらに楽しいと思うので、ぜひリアルタイム視聴してくださいね😍

 

リアルタイム視聴なら、その場で佳実さんに質問もできるので😍

 

ほんとに、超〜貴重な機会ですよ!!!!😍



 

というわけで!

 

12月28日(月)21:00〜

 

ちゃん卒QAライブ ゲスト:宮本佳実さん

 

ぜひぜひお楽しみに〜!!!!

 

 

ライブ中のコメントめっちゃ拾っていくので、

 

是非リアルタイムで参加して

 

コメントして盛り上げてくださいませ😍

 

 

 

配信はこちらのグループより行います!

 

「ちゃん卒Facebookグループ」

https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

現在、グループ内では佳実さんに聞きたいことや質問も大募集中!!!!

 

 

ぜひ参加してね!!!!!

 

それでは、本日夜のライブでお会いしましょう〜!!!