毎週月曜22:00〜配信している

 

「小田桐あさぎの”ちゃん卒”Q&Aライブ配信」

 

 

前回も150名以上の方に同時視聴いただき、めっちゃ盛り上がりました!

 

本当にいつもお付き合い頂き、ありがとうございます・・・・!!!!

 

本日も22:00〜、こちらのグループにて1時間くらい配信していきます!!!

 

「ちゃん卒Facebookグループ」

https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

 

<本日、回答予定の質問たち>

 

・最近3歳の息子が英語の習い事を嫌がります。子供のやりたいこと、やりたくないことはどれくらい優先していますか?

 

・家事代行や託児所代がもったいなく感じてしまう時の乗り越え方は??セミナーでは「短期的に見ないで長い目で見ればもったいなくない」とありましたが、当面、起業することも考えていないので、長い目でみても収入は変わらないと考えています。

 

・彼が毎月両親に仕送りをしているのと自分の収入が不安定なので、将来が不安で結婚に踏み切れません

 

・不妊治療のためにキャリアを手放したが子供が産まれ、やはりもう一度働きたいと思った。でも短時間勤務でやりたい仕事が見つからない

 

・幼少時代から好きだった歌うことを副業にしたいが、現実味がない気がする。何から始めたら良いでしょうか?

 

・あさぎさんの考えに惹かれても、「強欲でない」ことが理由で、行動に移せない人も居ますか?

 

・豊胸していることがコンプレックスとなり恋愛がうまくいきません

 

・娘がお風呂、歯磨きを嫌がります。これからトイレトレーニングなのですが、あさぎさんはどうされていましたか?

 

・私は 節約、やりくり、貯金が苦手で、あの手この手でやろうとしても結局できず、そのことでいつも夫とケンカになっています。

 

・自分勝手、思いやりがないと いつも夫に散々言われ、どんどん自分が嫌な気持ちになっていきます。

 

 

今回も面白い配信になりそうです😍

 

視聴はこちらのグループからよろしくお願いします!

https://www.facebook.com/groups/3129149067115420/

 

1回目、2回目のアーカイブ配信も残っているので、ぜひ見てみてね〜!!!

 

グループメンバー、もうすぐ2700名!!!

 

 

質問は引き続き「新メルマガにて」募集してます。


今後も新メルマガではいろいろなコンテンツやイベント、お誘いなどをバンバンお送りしていく予定なので、まだ登録してないという方はぜひ登録してみてくださいませ〜!

新メルマガは、新刊「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」の巻末のQRコードから登録していただけます!

 

↑この左下のやつね

 


お得情報が満載なので、書籍を購入の上、ぜひ登録してみてくださいね〜!!!

それでは〜!!!

 

 

**

 

新聞の書評欄に掲載していただきました!

 

 

 

Amazonの売れ筋ランキングでも一位になりました😍

 

 

全国の書店さんでもかなり大きく展開して頂いております!

 

 

 

 

本の内容をチラ見したいって方はぜひ、ちゃん卒公式インスタアカウントをフォローしてね!!!

 

毎日、本の内容を少しずつ紹介してます!!!

 

開設2ヶ月で2000フォロワー突破と大好評😍

 

フォローは→https://www.instagram.com/chansotsu/

 

 

 

『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』のプロローグを

noteにて全文公開しています。

 

ご購入者限定で、貴重な未公開原稿もプレゼント!!!

ぜひ受け取ってください😍

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」 

プロローグ全文公開&期間限定プレゼント