私が主宰するオンラインサロン「魅力ラボ」では、毎月さまざまな豪華ゲストをお招きし、私との対談やメンバーの公開コンサルなどをする「ラボセミナー」を開催しています!

 

今月のゲストは〜〜〜〜!!!

 

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル〜〜〜〜〜!

 

 

「可愛いままで年収1000万」の著者であり、

 

『好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ♡』をコンセプトに、

 

女性の新しい「働き方・生き方(ワークライフスタイル)」を提案されている

 

作家・ワークライフスタイリスト®︎創始者の、宮本佳実さん!!!!拍手

 

 

ハート宮本佳実さんはこんな人

 

・28歳の時に名古屋でパーソナルスタイリストして起業。ブログのみのブランディング集客で全国各地からお客様が訪れるサロンに!

・その経験から多くの人に「好きなことで起業する楽しさ」を伝えたいとコンサルティング活動を開始

・初の著書『可愛いままで年収1000万円』で、「どう働きたいか」ではなく「どう生きたいか」を提言し、爆発的な人気に!

・2015年の初出版を皮切りに、新著『思考デトックス』(WAVE出版)が記念すべき10冊目!!!累計25万部突破!

・「好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ♡」をコンセプトに、女性の新しい「働き方・生き方(ワークライフスタイル)」を広めている

 

佳美さんのブログはこちら

公式HPはこちら

 

 

 

 

9月25日に新著『思考デトックス』を出版され、大変お忙しい中・・・!

 

なんと、魅力ラボのためにお時間を作ってくださいました〜〜〜!

 

 

私の、佳実さんに対する印象といえば・・・・

 

とにかく自分自身の気持ちを大切に、自分に素直に生きながらも

 

ビジネスでも半端なく成果を出されている、ものすごい方!!!という感じですラブ

 

 

最初はたったお一人でパーソナルスタイリストのお仕事を始めたところから、

 

自社サロンを作り、本を出され、

 

1冊目から数万部のベストセラーにされ、

 

その後も何冊もの書籍をことごとくベストセラーにしながらも

 

 

ビジネスとしても

 

上述のパーソナルスタイリング事業やスタイリスト育成の他、

 

自分らしい働き方や生き方を叶えるワークライフスタイリストの輩出や

 

新しい働き方メディアの運営、

 

さらに夢を叶えるためのオンラインサロンの主宰、

 

またそれとは別に起業塾やビジネスに特化したサロンも主宰されるなど・・・

 

 

一体、どんな生き方をしたら、こんなにたくさんのことを実現できるんでしょうか!?ポーン

 

もう、不思議でなりません・・・・!!!

 

 

私も佳実さんに憧れ、お得意のパクリで少しでも近づこうとトライしたこともあるのですが、

 

ちょっとレベルが違いすぎて無理でした・・・笑い泣き

 

 

いや、ホントこういっては何ですが、

 

佳実さんはマジで 別格 of 別格 なんです、私の中で。

 

普段、こういった外部のセミナーに登壇されることはまずないですし、

 

もう本当に、本当に、貴重すぎる機会!!!!!!!

 

 

なので今回は魅力ラボのメンバーも、もちろん楽しみにしてくれてるのですがw

 

何より私自身、佳実さんに聞いてみたいことが本当〜にたくさんありすぎて!!!!

 

今からドキドキ楽しみで仕方ないですちゅー

 

この貴重な機会をぜひ、お見逃しなく〜〜〜〜!!!!

 

 

 

ハートイベント詳細

 

◆日程◆

2019年11月18日(月)

◆場所◆

東京八重洲

※詳しい場所はラボ内のイベントページを見てね

 

◆時間◆

13:00~15:00  

 

◆タイムテーブル◆

13:00〜14:00 佳実さん&あさぎトーク
14:00〜14:30 公開コンサル(8min×3人
14:30〜14:45 Q&A
14:45〜15:00 閉会・撤収

 

宝石ブルー働き方・生き方(ワークライフスタイル)を考えたい

宝石ブルー毎日満たされて生きる方法を知りたい

宝石ブルー仕事でもっと飛躍したい

宝石ブルー自由な生活がしたい

宝石ブルー魅力ラボが気になっている

 

そんな方にはとってもオススメですキラキラ

 

 

魅力ラボ内でも参加者が続々と集まっています。

 

魅力ラボが気になってた、迷ってたーという方こそ、ぜひ、ぜひ、この機会をお見逃しなく!


今魅力ラボに入会すると、無料でラボセミナーに参加できますよーラブラブ

 

>>魅力ラボの紹介ページはこちら

 

 

毎月、バラエティ豊かな豪華ゲストのお話が聞けると大好評のラボセミナー!

メンバーは、過去のラボセミナーの対談動画もご覧いただけますよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力ラボでは、入会者は全員まずは私との30分の個別面談で

 

・魅力タイプ診断

・現在の状況

・これからどうしていきたいか

・そのためにラボをどう活用するか

 

などなどを一緒に整理した上で活動できるので、オンラインサロンが不安な方も大丈夫〜!

 

今後も魅力的なイベントが目白押しです💕

 

 

▼オンラインサロン「魅力ラボ」▼

 

↓魅力ラボの詳細はコチラ↓

http://adorable-inc.com/miryokulab/

 

活動内容については、こちらの公式アカウントもチェック!

 

◆魅力ラボ公式ブログ

https://ameblo.jp/miryoku-lab/

 

◆魅力ラボ公式Instagram
https://www.instagram.com/miryokulab

 

◆魅力ラボ公式Twitter
https://twitter.com/miryokulab

 

 

【メールマガジン】

7000人が購読中のメルマガ。

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー