そんなわけで、昨日の夜も安室ちゃんの密着番組を見ては涙、Huluの続きを見ては涙・・・ってしてたわけですが。

 

いやー、もうホントすごいよ。

 

昨日も書いたけど、本当に安室ちゃん、知れば知るほど最高すぎる!!!

 

今までファンじゃなかったことが本当に悔やまれる・・・!!!

 

 

でね、安室ちゃんの素晴らしさに涙する上で欠かせないのが、やっぱりコレ。

 

「世界の果てまでイッテQ!」での、イモトさんとのサプライズ共演。

 

 

これ、サプライズから対談まで、安室ちゃんもイモトさんもマジで最&高以外の言葉が見つからないくらいの、本当に本当に神動画なんだけど、

 

この対談の中で、イモトさんは安室ちゃんに対しこんな風に自分の想いを伝えてるのね。

 

小学校5年生のときに安室奈美恵さんに自分の中で出会って、そこから20年間ずっと大好きで、そこだけは変わらず、自身を持ってブレずにできていることって多分、安室さんを好きってことだけです。

 

安室さんに出会えたことで、私の人生は、楽しく素晴らしく美しいものになっています。

 

本当にそういうふうに思っているファンの方が、私だけじゃなくて本当にたくさんいることを台湾に来て感じました。

 

だから私だけが、こういう状態にいるのが本当に申し訳ないって気持ちもあるんですけど、すごい素敵な方に応援されてるんだなっていうのが、またすごい嬉しくて、安室奈美恵さんを好きになったことをスゴく誇りに思います。

 

9月16日までアーティスト安室奈美恵さんを全身全霊で応援します。


その後もずっとずっとずっとずっとずーーーーーーーっと!本当に大好きです!!!


25年間ありがとうございます。

 

いや、もうこのコメントも素晴らしすぎて、でもその話をしだすと終わらないので割愛しますが、w

 

 

イモトさんは元々、安室ちゃんのような歌って踊れるアイドルになることや、安室ちゃんのバックダンサーになることを夢見て上京したんだけど、途中でお笑いに転向したらしいんだよね。

 

そう考えると、今のイモトさんがあることに対して、安室ちゃんが及ぼした影響ってマジで計り知れない。

 

 

でね!!!

 

 

でね!!!!

 

 

日々、人の才能を開花させる研究をしている私としては、やっぱり注目すべきはココ!!!!!

 

 

「小学校5年生のときに安室奈美恵さんに自分の中で出会って」

 

 

ここよ!!!!

 

 

このブログを読んでくださっている大ファンの皆さまであれば当然、昨日の私の渾身ブログもお読みいただいていることかと存じますが、昨日の記事でも、このキーワード出てきたよね!?!?!

 

そう。

 

安室ちゃんも、今の安室ちゃんになるきっかけとなった出来事は、

 

 

「小学校5年生のときに、ジャネットジャクソンのMVを見たこと」

 

 

コレはもうね、あれですよ。

 

私の中で、また人の才能に関して、新たな仮説が爆誕した瞬間ですよ。

 

 

「人が小学5年生(らへん)のときに出会って衝撃を受けたものの中に、その人の才能は隠されている・・・!!!」

 

 

そう考えるとね。

 

私が小5の時に出会って衝撃を受けたものってやっぱりインターネットだし、チャットサービスやBBSだったんだよね。

 

 

当時の私は、画面の向こう側にいる、年齢も住んでいる場所も属性もバラバラの、

 

顔を見たこともない人たちと、夜な夜な色々なことをテキストで語り合うのが本当に本当に楽しすぎて、

 

ずーーーーっとそればっかりしてた。

 

 

だからそんな私が今、オンラインサロンを主宰しているっていうのは、なんかとても感慨深いというか。

 

あの10歳の頃の私の心に灯った、本当に小さな小さな感動や夢を、

 

35歳になった今の私が、すくい上げることができているんだな・・・って思うわけです。

 

 

 

 

「10歳の頃のあなたの心に灯った感動は、なんでしたか?」

 

 

これ、皆さんのを聞いてみたい!!!!

 

 

なのでメルマガでも同じ内容を流そうと思います。

 

お読みくださっている皆様は、ぜひそちらから返信をしてくださると超〜〜〜嬉しいです!!!

 

みんなの、知りたい!!!!

 

まだご登録されてない方はこちらからぜひ!↓

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

魅力ラボのスレにもあげようと思うので、サロンメンバーはそっちで!

 

みんなでアレコレ議論しながら抽象化していったら、なにか見つかりそうな気がするー!!!!

 

 

 

【オンラインサロン「魅力ラボ」】

 

毎月、月末にメンバーを募集しています。(現在320名ほど)

 

毎月募集して数時間で埋まってしまうため、案内は先行案内に登録くださった方のみです。

興味のある方は下記より↓

 

http://adorable-inc.com/miryokulab/

 

 

大好評発売中につき4刷!

 

 

▼第一章の冒頭を公開中!▼

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12367334803.html

 

 

 

▼セミナー動画&ワークが届く!7000人購読中のメルマガご登録はこちら▼

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

**

 

 

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー

 

 

サロンでも投げかけてみよう^^