先日の私が落ち込んでいた理由としては

 

「私は今週の木・金こそはがっつり執筆するぞ!!!」

 

って気合を入れていたのにも関わらず

 

どうやら私はその前の週の前田裕二さんの講演会とホリエモン万博での物販で

 

自分で思っている以上に疲れてしまったらしく。

 

 

さらに今週は長期講座も第二回目の「親ワーク」っていう

 

精神的にもかなりエネルギーを使って臨まなきゃいけない回であるために

 

知らず知らずのうちに肉体的にも精神的にも限界が来ており、

 

マジで特に木曜とかほぼほぼ一日寝てるくらいの勢いで眠く、

 

結局一行も書けなかったという、その自分の無能さに落ち込んでいたわけなんですが。

 

 

 

もうね、寝ても寝ても眠くて・・・。

 

さっき起きたのに、2時間後にはまた眠い・・・みたいな。

 

やっぱりさ、疲れってバカにできない。

 

 

 

・・・とかいう話を昨日、土曜クラスの講座生としてたのね。

 

そしたら講座生から、

 

「そんなに眠いなんて、あさぎさん妊娠してるんじゃない?」

 

って言われて。

 

 

えーまさか!!!って思ったんだけど、

 

でも私、よくよく考えたら確かに生理遅れてるわ・・・

 

あまりの忙しさに気づかなかったけど・・・って思い至って、

 

 

でもまぁ、ないでしょと思いつつ、家に帰ってからノリで検査薬で調べたところ、

 

 

まさかの陽性だったーーーーー!!!\(^o^)/

 

エエエーーーーーー!!!!

 

 

火曜日に病院行ってこようと思います・・・

 

 

嬉しいとかより、ただただ衝撃w

 

 

**

 

「自分の魅力を知る方法」有料セミナーの内容を

メルマガですべて無料公開中。
参加者750名突破のFacebookグループも大好評です!

 

6500名購読中。

小田桐あさぎのメルマガのご登録は↓こちら↓

 

 

Peing質問箱始めました!
小田桐あさぎへの匿名の質問・メッセージはコチラから↓

https://peing.net/asagiodagiri

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー