戦略的に恋愛・結婚がうまくいく!

宮本アサギの個別コンサル。


お客様からのご感想を紹介します。


<Sさん・東京・27歳>


1.ご相談されたかったお悩みはなんですか?

 これまでと恋愛の仕方を変えたい
 仕事と恋愛・結婚のバランスを取っていけるか


2.セッションで一番印象に残ったことはなんですか?

 恋愛の話5%、仕事や生き方の話が95%だったこと笑

 私の場合、今後の仕事の仕方や家庭の持ち方を明確にすることで
 パートナー像がはっきりすると教えていただき
 「全部これからじゃん!」的なツッコミをもらいました。


3.セッションの前と後では、具体的にどのような変化がありましたか?

 もっと仕事・生き方を明確にしようと思えました。
 またその上で、理想のパートナーを見つけるために

 ・相応しい相手を見つけられるようアンテナを鍛えること
 (受身すぎてアンテナ鈍ってるって言われた・・・)

 ・いいなと思える相手を作ったら、自分からアプローチをすること

 をしてみようと思いました。



4.宮本アサギの印象を教えてください。

 仕事も恋愛も百戦錬磨だからこそ、色んな恋愛パターンの
 コンサルができる引き出しがあるんだろうなと思いました。
 会った瞬間から、話しやすい空気作りをしてくださる素敵な方です。


5.フリーコメント(ご感想、次の行動予定、私へのメッセージなど)

 ありがとうございます!
 お話できてとても嬉しかったです♪

 まずは自分のやりたいことを発信していき
 どんな男性がそんな自分を許容できるのか
 反応を伺ってみたいと思います( ´ ▽ ` )

 またお会いしたいです♡



**感想ここまで**


仕事と恋愛・結婚のバランスを取れるのか。

これは、正に20代のころの私が悩んでいたことでした。


仕事を頑張りたい。

でも恋愛もしたいし、結婚も絶対にしたい。


どのくらいで時間やエネルギーを分配すれば良いのかわからなかったですし、

がむしゃらに仕事をしては

「これでは結婚できない・・・仮に結婚しても家庭との両立ができない!」

と自己嫌悪に陥る日々・・・。


これを卒業できたのはやはり「自分の理想の人生を実現するパートナー」としての、結婚相手の捉え方の変換でした。


そんなわけで、私のセッションでは恋愛というよりも人生についてかなり掘り下げます。

そこの土台をまず固めないと、恋愛もぐらつくからです。

自分の理想の人生を考えるヒントを、見つけに来てください。



<今までのご感想はこちら>